つい最近

中島芭旺くんの本を読んだんです。



ばお君のことは

TVなどで知っていました。

でも

本を読むのははじめて。






ばお君のすばらしさはもちろん

ばお君のお母さんが

すばらしくスゴイ人だなぁって

思います。



自分の子どもを

信じて

認めて

受け入れて

ほっといてる(←いい意味です!)



だからこそ

ばお君は

さらに羽を羽ばたかせられる



ステキな循環ですよね。



とてもステキな親子だなぁって

思います。








そんなステキな本を読んでいて

私は Aloha という言葉を

思い出しました。






Alo…存在

Ha…呼吸

Oha…幸福

A…生命



つまり

Alohaには



いま呼吸をしている幸福

という意味が込められているんです。



いま私たちは

生きているだけで

しあわせ

すばらしい

ってこと。






陽気に

シャカサインをしながら

アロハ〜

楽しい気分になるけれど



こんな意味を知っていると

「Aloha」

という言葉を

大切にしたいなって想いますね虹








{7F26287D-06A7-4F30-84F3-944A3064D557}









Me ke aloha pumehana♥︎
(心から愛を込めて)














❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎