LiNDAって

リアル ニックネームなんです、

実は。






小・中学生の頃は

リンダって言われるのが

めっちゃ嫌でした!



♫リンダ、リンダ〜

って

歌われたりして



いじめられたり

イジられたり

とにかく嫌で嫌で堪らなかった。



仲のいい友だちはみんな

名前で呼んでくれていたので


名前で呼ばない=友だちではない、敵


という方程式でも

勝手につくっていたのか



はたまた

根が真面目な私は

姓か名で呼ばれることに

変なこだわりでも

持っていたんでしょうね。笑



○○ちゃん♥︎

あ、○○ちゃーん♥︎

なーんて呼び合っている友だちが

仲のいい証、みたいに思えて

それにこだわっていたんでしょうね。



イヤならイヤって言えよ、

めんどくせーな!笑



てか呼び捨てにされる方が仲よさげだろ!笑



もしかしたら

親しみを込めてくれていたり

名前を呼ぶ照れくささみたいなものから

リンダ

って、

呼んでいただけかもしれないのに



勝手に

思い込んで

拗ねて

被害者になっていたのかも…






そう、

イジメっ子の犯人は私ですショックなうさぎ








それが

あるとき、ふと

自ら「LiNDAです」って

自己紹介しちゃったんですよね。



それまでも

ちょいちょい

相手にインパクトを与えるために

LiNDAというフレーズを

出したことはありますが

私がLiNDAである、

と 名乗ったのは

たぶん

ロミロミを学びに

単身ハワイ島へ渡ったときだと思います。



私は自分の名前が好きです。



でも、

ハワイアンに限らず

英語圏では

通じにくかったり

(↑単に発音が悪いんじゃね?)

聞き取ってくれても

スペルが間違っていたり

(↑ここでもマジメか!笑)



なんか…

面倒だったんです!



んで

LiNDAだったら通じるだろ!

って。笑






お蔭さまで

昔の殻を破り棄て

ここ数年出会う人には

LiNDAで通っていますてへぺろうさぎ






いや〜らくちん!






外国人には簡単に通じるし

日本人ならすぐに覚えてくれるし



その代わり…

FacebookとかLINEでは行方不明になります。笑



名前にこだわっていたなんて

あーばかばかしい!!






いやいやいや

親から

愛情と共にもらった名前は

もちろん大事ですよ!



私だって大切に想っているし

好きです。



でも

上っ面(呼び名)を気にして

肝心な私自身(内面)を

大切にできない、されない、のでは

何の意味もありません。



だったら

呼び名なんてどーでもいいわ!!



そんな

くだらないこだわり、なんて

ポイっですよ、ポイ。






昔の私は

認めてほしかったのでしょう…

上っ面にこだわりたかったのでしょう…

ね。笑






そんなワケで

いまの私は

リンダちゃん、とか

リンちゃん、とか

リンリン、とか

リンダ、とか

リン、とか

呼ばれております。






なんか…

だんだん短くなってないカナヘイ!?

てか、パンダみたい…笑



そのうち

リー、とかになったりして。笑








以上

LiNDAのどーでもいい話、

でしたカナヘイうさぎ



改めて

よろしくお願いしますとびだすピスケ1とびだすピスケ2カナヘイピスケサッ








{2E1D81A0-3E6A-403E-950B-0092E06FEF4A}





↑このコは

自分の寝床とかどーでもよくて

好きなところで寝るNaluさんです♥︎笑














❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎