ちょっと

間が空いてしまったブログ。



書きたいことは

わんさかあるんですけどね〜



毎日描いてはいたんですけどね〜



おふろで

末端をほかほかさせながら

脳内で自己完結しておりました。笑






これから

どんなブログにしていこうか、を

膨らませれば膨らますほど

それに沿う記事でなければいけない!

などという

勝手な"縛り"が出現するんです。



さすがは

マジメで応用の利かないLiNDAさん。笑

ばかマジメか⁉︎






でもでも

やめます、それ。



キレイに整っていなくてもいい!



書きたいことを書けばいい!



だって

やっぱり書くことは好きなので



だって

このまま脳内に留めておくと

パンクしそうなので



言い訳いらんか、



だって

これ、LiNDAのすっぴんぶろぐ

なのでね。笑








前置きはこれくらいにして

な、長かったな…苦笑



今日のネタといえば…



息子ちん!!



妹ちゃんが借りたDVDを

自分が借りたDVDと

先日、間違えて返却していたらしく

ここ最近、ふたりはよく各々レンタルしていて

便乗して私も楽しませてもらってるんですけどね〜



今日になって

妹ちゃんが鑑賞しようとしたときに

その事実が発覚!



妹ちゃんは

観たかったDVDが観られない〜

息子ちんは

延滞料金発生し〜ので

私ひとりが大笑い!!



息子ちん、

本日のおばかで賞 大賞決定です!!



もれなく

おこづかいが吹っ飛ぶ、という

景品付!!



おめでとう〜笑い泣き








{FC3C2EB9-1746-4C1F-9A35-257050F96053}





おまえ バカだな、な顔↑笑














❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎