美容院に行ってきました〜



やっぱり

プロに頭を洗ってもらうって

気持ちいい〜

好きな髪色になって

気分いい〜








{8F5F3DA7-5DDD-47C0-A247-89CCF7605802}





そのままどこかへ行きたくなります。笑






自分がやりたいことをやると

気分がいいし

楽しくなって

笑顔になる。



人にやさしくなる。

例え ひとときだけでも。笑



それは

家族だったり

友だちだったり

周りの人に伝わってゆくもので



とってもステキな循環カナヘイうさぎカナヘイきらきら






美容院を出ると

そんな私のいい気分に感染したのか

見知らぬおじさまが

こちらを二度見して

笑顔で

うん、うんと頷きながら

いいねグッをしてきたわ…

なんならもう1回戻って来たからね



なんだったんだ、あれ。笑






ついでに

甥っコのLaniたんは

髪をくんくん、すりすり、ぺろぺろ

しながら

珍しく私に

長い時間抱っこされてるし



なんなら

次男坊のNaluさんは

めっちゃハイテンションで

私に乗りかかってくるかと思ったら

膝の上をご所望になられ

この有り様↓








{BD9331CB-D0B5-4407-BE35-BE3FED6E0557}





か、かわいいカナヘイハート






ねこさんふたりに好かれて

しあわせですてへぺろうさぎカナヘイハート










私には

年齢の割にはデッカい息子がいて

おまけにシングルマザー歴も長いからか

経験者として

お話しをする機会が多いのですが



今日は

子育てについてお話ししてきました。






とあるママさんが


子どもが成長するにつれ

手はかからなくなるけれど

お金がかかるようになると聞くから不安

て、なりましてね


LiNDAはどうだったのか

いろいろと聞かれたんです。






ありましたよ、不安!

寧ろ、不安しかなかったわ!!






で、

そんなときに

さらっとネタにするのが

横領事件

さらっとブログにも書いてやったわ!笑



いまじゃネタでしかない、っていう

お話です。笑






なんで、

今度ネタとして書きますね〜とびだすうさぎ2














❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎