昨日は

雪混じりの雨が降る中

母とふたりでコストコへ〜



結構前から「トイレットペーパーが〜!」って

うるさい、うるさい。

ウチより断然、使用頻度低いクセにね。笑



結論から言うと

コストコへ行くのは

今日でもよかったのですがw

万が一

夜のうちに雪が降って

凍ってしまうと面倒だったので

昨日の強行です。笑



お蔭さまで

コストコ内はスイスイ〜でしたカナヘイうさぎ






こういう日って

試食のボリュームが

ハンパなくなるんですよね〜



手羽元まるまる、とか

骨付きリブステーキ豪快に、とか

他にも

スープやらフルーツやら

わんさかあるから

試食だけで

1食賄えそう…みたいな。

白いごはんください♥︎笑








{AAF1456F-E6C5-46F1-A756-3B022887B0E1}





しかし

コストコ前に

母に誘われ

うなぎ屋さんを開拓していたので

試食は遠慮しました無気力ピスケむーりー






あ、うそです!








{DA5C5AB9-3EF2-4626-8ADC-62897CA182D8}





こちらの

Dole  トロピカルフルーツだけは

試食しました!笑



イエローパパイヤ

レッドパパイヤ

パイナップル

の、シラップ漬け。



パパイヤの食感が

ももみたいにふにゃっとしていたら

イヤだな…と、思っていたのですが

結構しっかりめ!



開封するまでは

常温で保存OKだし

いろいろ使えそうなので

お買い上げ〜ですカナヘイピスケ






コストコって

会費を払って…

ガソリン代をかけて…

高くつかない⁉︎

って、言われたりもしますが



もちろん

近所のスーパーやドラッグストアと

使い分けているし



食料品や日用品の調達って

どこか義務に感じてしまうところが

あったのですが

楽しくお買い物ができるなら

たまのコストコは

アリだと思うんですよね〜



とりあえず

私のコストコ利用は

まだしばらく続く予定ですイエローハーツ






あー、楽しかったカナヘイうさぎカナヘイハート








前回の続きで

ネタを書こうと思ったのですが

コストコネタが長過ぎましたショックなうさぎ















後ほど〜とびだすピスケ2














❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎