今日は寒いな〜とびだすピスケ1サッ



この気温差

なんとかなりませんかね…



ならんか。苦笑








最近

私は私の道を歩むため

夕ごはんの支度もうっかりするほど

(↑それってどうなの。笑)

準備に没頭しているのですが…



息子ちんが

以前にも増して

やさしい。

しっかりさんになった。



そして

勉強してる〜!るるるるる〜!

Σ(・∀・;) え、何事⁉︎






これまでなら

テスト前が1番早寝なのに〜

(9pmには寝てます!日頃は午前様…笑)



勉強に向かっても

3分保たないのに〜

(ウルトラマンよりはやいわ。)

1時間以上やってる〜






お蔭で

深夜に息子をそっと見守る母、を

やっちまいましたわよ!



あー、初体験。



あー、今度は先に寝てみよう。笑








先日の大会のソロで

実力を高く評価してもらえて

自信がついたのか



担任と

ちらっとやった二者面では

高校進学後も

マーチングをやっていきたいことを

話したらしい。



行きたいならば

遠くの学校でも

寮生活でもやればいい!



いまから進路考えてる

アンタはすごい!



母は応援するよ。








{44A5073A-2C82-42B0-86CF-C03016FA930D}




なるさんも見守ってるよ!
(↑眠いだけ♥︎笑)














❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎