わが家の次男坊

Naluさんは

8ヶ月になりました〜ピンクハート



ちなみに

わが家に迎えて

昨日で丸5ヶ月が経ち

(え、まだそんなもん⁉︎笑)

お蔭さまで

すくすくと成長しておりますあしあと



恐らく

もう5kgは超えているはず…

(お米やん。笑)

Laniさんと

ダブルで抱っこすると

相当鍛えられますニヤリタラー








{DF1C8DB0-A935-4531-9E3F-F445920A2D1B}





わんぱくで


食いしん坊で

(なのに、気分屋ですが…笑)


隙をついて

ガス台に飛び乗り

ときどきヒゲが焦げるため

妹ちゃんからは

「コゲちゃん」

と、呼ばれてるけど(笑)


甘えんぼの

かわゆいヤツです照れラブラブ



お昼寝とブラシは膝の上…笑






私よりも

長生きしてほしいな〜照れキラキラ



そんなことをよく考えます。






それにしても

あの、ちゅ〜るって

何が入っていて

あんなに好かれるんでしょ???



塩分のせいだ、なんて記事を

読んだことがありますが

真相はいかに…。



どなたかご存知ならば

はたまたネコ語の翻訳機をお持ちの方

ぜひ、ご一報を!!








{4AB8297B-95BD-4D58-B0E7-C7E9281B64DB}





待ってるにゃんあしあと








さてさて…



最近の息子ちんは

定期演奏会に向けて

練習、練習、レッスン、練習、レッスン…

な、日々で

相変わらずお休みもなく

トランペットと戯れております。






さっき

昨年末に行われた

マーチングの全国大会の

DVDが届いたので



とりあえず

今夜は上映会になるかな〜音符ルンルン















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎