この投稿をInstagramで見る

ブロードウェイでキャロル・キングの自伝ミュージカル「Beautiful 」を観て、その中にドリフターズ(いかりやさんじゃない方)が出てきて、そのときジャニーさんを想いました。ブロードウェイのミュージカルはどれも素晴らしいです。が、日本にもそれに劣らぬエンターテイメントがあります。それを今夜改めて誇りに思いました。すごいですよ、ジュニーズは。今日のNEWS、素晴らしかったです。 ジャニーさんはハッピーなショービジネスを日本で成し遂げた人、そして世界を見ていた人です。同じ時代に生きられただけでも光栄です。もう店がないので時効かと思うのですが ジャニーさんはわたしのカフェによくきてくださっていました。わたしが店を閉めると連絡した時、自らお電話をくださり、店で何かできないかテレビ局の方にご相談くださいました(思い出しても涙です)。お会い出来た事は奇跡だったと思います。ジャニーさん自慢の少年達は、ほんとうに皆素晴らしい。今夜は輝くNEWSがまだ瞳に眩しく、眠れません。 #想像することがみちしるべ #ジャニーズ #NEWS #加藤シゲアキ

Linda Satoさん(@linda6015)がシェアした投稿 -