レジン始めるぞー | ふゎふゎ木漏れ日のぉ部屋

ふゎふゎ木漏れ日のぉ部屋

ブログの説明を入力します。

{DE6699C2-675D-4AFB-B38D-A8CD8B8ED9DD}

お久しぶりでーす。

このところ、何を作ってるのかわからないわたしです(笑)

少しはまった、レジン。
日の光に当たらないと固まらない!という、初心者の失敗を元に、買っちゃいました(^_^;)

{A5D7375E-124D-47E1-B64F-E21D8A9A5990}

こちらは、機械手に入れる前に、初めて固めてみたものです。

知らないとは、とてもあほたん。
窓際に置いてたんですが、日の光弱くて、そこではアウト!

改めて、カーテン開けた、ガンガン陽が当たる場所でやっと。

本人何を目指したかわかりません(笑)

透明なので分かりづらいですが、固まってます(^。^)

使い方もわからないなんて、いやー、豚に真珠?

これからまた改めて練習です。





しかし、こんだけ機械たまって(^_^;)

しっかり作らなきゃー。



販売場所も決まったし、これから改めて頑張りまーす。