あさってー。 | ふゎふゎ木漏れ日のぉ部屋

ふゎふゎ木漏れ日のぉ部屋

ブログの説明を入力します。

{4B34A6BB-353B-4D11-97C8-56622DB07E08}

{AAE07B88-D90A-4A9F-9E48-9E039961755A}

{3854B84C-3842-4D7C-96ED-DF5AEE12DA6A}


間に合うかなー(^_^;)


とうとうあさってになったよー。

たぶん、続々とできてる作品。

それを置く什器てやつも、作ってもらってますよーん。
まるで戦場!(笑)
え?遊んでる暇あるのかって???
ないに決まってるジャーン(笑)

。。。少しは息抜きさせてー(笑)

フライングタイガーで、リアルなデッサンハンド買ったら、また無駄遣いしてー!!!て怒られちゃった(^_^;)

いやでもー、ね?あうでしょ????ちゃう?(笑)

(ぬし、半分壊れてまーす)