さよならなんて | Liner 4thのブログ

Liner 4thのブログ

本八幡や都内を中心に活動しているバンド
Liner4thのぶろぐ


言いたくなくて!
はろはろこんばんわ、すーさんやで!
久しぶりの島村以外の更新です。

とうとう本日!
2013/12/10
本八幡サードステージ
Liner 4thワンマンライブ
"Place of Liner Vol.4 "
OPEN18:00/START19:00

当日の学割はありませんのでご了承くださいな!


このワンマンライブ実はずーっと前から決まってて、そこに向かって今年は頑張ろうと。
まさか活動休止になるとは!!!


Liner 4thから始まった俺のバンド人生も一旦活動休止ですよ。
前にもちょこっと言ったかもしれないけど4年前の12/10にLiner 4thが企画をやるってなって、その頃は俺はLiner 4thじゃなくて。

バンドが足りないから高校の時組んでたバンドで出てくれないかって言われたからちょうど暇だったしでるかーってなって、ちょっとバンドまたやってみようと。

そこからLiner 4thとはまぁ良いバンド仲間として付き合って来て
そのバンドも1年位で解散して。

その時ちょうどLiner 4thの前のベーシストすみだが抜けるってなった時に誘われて。

Liner 4thがレコーディングするから遊びに来ない?って言われたから遊びに行ったんよね。なんか珍しくごり押しだったしw

そしたら帰りにSTUDIO SUNの駐車場でLiner 4thに入ってくれないかってみんなから頭下げられてwww

即答でいいよって。

Liner 4thはずーっとライブ見に行ってたし友達だからとか抜きにしてかっこ良いと思ってたし、密かに入りたいなぁとかも考えてて、思ってもみないチャンスだったんだよねw


そんなこんなでLiner 4thに加入してツアー行ったり赤坂BLITZ出たり色んなバンドと仲良くなって加入してから1年と半年ちょっとLiner 4thが俺の人生の全てでしたよ!


そんなLiner 4thが活動休止
活動休止が決まってからやるライブ一本一本このメンバーでやれて本当楽しいなーって思って
活動休止を決めた当事者だけどやっぱり悲しいし寂しいけど
絶対復活するし待っててくれる人も沢山出来たからとりあえず今日は頑張れそうです。


今日は来てくれる人はもちろんだけど誘ってくれたメンバーにも感謝をしてライブしたいです。



よし、これで絶対明日はしゃべらない!!MCは在原と島村に任せた!




そんなこんなで本日Liner 4th活動休止ワンマンライブよろしくお願いします!


iPhoneからの投稿