鮭ご飯 | Liner 4thのブログ

Liner 4thのブログ

本八幡や都内を中心に活動しているバンド
Liner4thのぶろぐ


本日の夕食鮭ご飯



こんばんわ、本日(6/8)はLiner 4thの笑顔のドラマー
(プロフィール参照)


島村の誕生日です、ついでにワタクシの母親の誕生日です。




めでたい。島村何が欲しい?
絶対見てないだろうけどな!!




誕生日だからって会うこともなくただの休日を過ごしておりました、Liner 4thの窓口担当すーさんこと鈴木です。






なんか、生きてるんだけど死んでる状態だなぁって感じですよ。





そりゃあ自分も人並みに悩んでます。
どーなることやら…




本日買ったもの!

photo:01


BiSのラストシングル!
なんかの歌番組で聞いていいなーと思って買っちゃった!
入りはでんぱからのでんでんぱっしょんカバーからのBiS!


すげーんだよBiS
アイドルのくせにハグ会とか全裸PVとか突き抜けてるの…!
そのこと知ってながら聞くとめっちゃいい曲…



にわかの俺でさえそうなんだからファンはくるモノがあるんだろーなぁ…





あとは

photo:02


(足きちゃない!!)

トゥーリング
地味ーに足の指に指輪しております。かれこれ1年くらい付けてるかな?
ゾウさん増やしました。
これ慣れるとそうでもないんだけど付けたて歩くと痛いんすわ…




こんなんで限界!




ブログ更新頑張ってるんで来てください

6月27日
本八幡サードステージ

Liner 4th×本八幡サードステージ共同企画
~遅れてきたサード22thアニバーサリー~


Liner 4th/シップストーリー
LAGRAID/放物線
WALK FOUR ABREAST/KEEP OUT


open:17:00 / start:17:30
ADV¥1,800 / DOOR¥2,300








iPhoneからの投稿