厚揚げ | Liner 4thのブログ

Liner 4thのブログ

本八幡や都内を中心に活動しているバンド
Liner4thのぶろぐ

厚揚げ揚げが今日のご飯!
厚揚げをさらに揚げました。






あっっっっっっっぶねええええええ


わす…






書く前に寝るところだった…







ふと思ったんだけどライブが少ないと本当に人に会わないわー…
あと仕事とかも仕事着だし私服を着る機会のなさね…



だからライブの日はちょこっとオシャレしてみたり…
(ハードル上げてるよねこれ…)







一回でいいから欲しい服を欲しいだけ買ってみたい
超楽しいだろうな…





あと一回でいいから持てる人脈全て使った飲み会やりたい
これも超楽しいだろうな…





いずれやってみたいでござる。




それに先駆けて俺得なバンド集めて企画とかやりたいなー
フリーライブで


軽く考えただけで10バンド越えるよねええええ

なんとかなりませんかね!!



なんか写真ないかなーと思ったけどないから謎のアー写貼っておきますね!
photo:01


(電話でパズドラの話してます)





企画ですLiner 4th(とサードの共同)企画!!


6月27日
本八幡サードステージ

Liner 4th×本八幡サードステージ共同企画
~遅れてきたサード22thアニバーサリー~


Liner 4th/シップストーリー
LAGRAID/放物線
WALK FOUR ABREAST/KEEP OUT


open:17:00 / start:17:30
ADV¥1,800 / DOOR¥2,300













iPhoneからの投稿