瞬く間に | Liner 4thのブログ

Liner 4thのブログ

本八幡や都内を中心に活動しているバンド
Liner4thのぶろぐ

「もう6月終わっちゃうねー」
なーんて言っている間に1年終わってるんだよ!


って感じで散歩して腰が痛いです。

スミノフ飲みながら。

普通のあの白いやつ。

ライブハウスいくと絶対飲んじゃうあれです。

美味しいスミノフ島村です!


さて、もうすぐと言っても過言ではない位の距離まで迫って来ました!

6/27
Liner 4th×本八幡サードステージ共同企画
~遅れてきたサード22thアニバーサリー~


Liner 4th/シップストーリー
LAGRAID/放物線
WALK FOUR ABREAST/KEEP OUT


open:17:00 / start:17:30
ADV¥1,800 / DOOR¥2,300


まあベースのすーさんのブログでもせつめいがあったかもだけど

今回のイベントは
本八幡サードステージの22周年イベント!
本当は4月後半と5月前半にギュっとサードバンドでやるんだけど
俺らが参加できなくて!
いやまあ先輩方のスリーマンの司会はやったけどね!笑

ってことで、
「今年のサード周年出てないバンド集まれー!」
という勢いを活かしたイベントがまさにこれです!

しかも今回はサード副店長のオカジさんとの共同イベントって事で、
シップストーリー
放物線
LAGRAID
はオカジさんが

WALK FOUR ABREAST
KEEP OUT
はLiner4thが
それぞれ誘ったバンドで
1日限り周年イベント復活!

活動再開して
初めましてのバンドと一緒に出させてもらうイベントは減る気がするんだけど、
自分自身、今サードステージで頑張ってるバンドとやれる事が純粋に嬉しくて楽しみで、

それ以上に、当日遊びに来てくれる人たちがLiner4thと出会うように
色んな出会いがまたあるのが楽しみでしょうがない!


今日もあついなぁー
いやエアコン効きすぎさむいわー
えっ台風来んのー?だるー
って気候に振り回されているそこのあなた。

日本逆転かよー
ドログバにやられたなー
やっぱ解説は松木さんじゃなきゃなー
ってW杯に一喜一憂なあなた。

また新しいメニューかよー
えっ、永田町に応援ー?だるー
いや気付いたら連勤ハンパないよー
ってバンドマンかバイトマンかスレスレの島村。

、、、、、、


27日、楽しみましょう。






みんな大好きこうせいさん。



シマムラ ヒロキ