ちくわパン | Liner 4thのブログ

Liner 4thのブログ

本八幡や都内を中心に活動しているバンド
Liner4thのぶろぐ

photo:01


どうも、ちくわパンです。





出会いはかれこれ5,6年前大学時代翌朝の朝ごはんを買いにグルメシティ(ちっちゃいダイエー)に行った時です。





見かけたらご一報を…




マイブームはちくわです。
いや、おやつにちくわはよく食べてます。ブームとかじゃないわ




photo:02


最近はSugarless Infant先輩のスタッフで柏のThumb upにお邪魔しました。




photo:03


てらっちょに去年のツアー振りに行けた!
濃い!また、1年位は遠慮しておこうかな…


photo:04


久々に=SPINES=(ex.Can-Dちゃん)見れた!久々にっていうか改名して初めてだけど!
(手前は髪型変えた田辺さん)



Sugarless InfantはLiner 4thにとってお世話になってる先輩で口では嫌いとかバカにしつつもちゃんと気にしてくれてるのわかってますよ!


個人的にも可愛がって貰っててなんかもうお兄ちゃんです。
お兄ちゃんが4人います。笑


本当めちゃくちゃかっこ良くてなんで皆見に来ないの!?って思ってるんで来てください!笑









photo:05


あとはイクスピアリでニューヨーカーなランチしました。洒落乙!





photo:06


おニューのサルエル
ごいすー履きやすい!





もっとLiner 4thのこと書かなきゃ…!笑







Liner 4thのお次のライブはこちら!

7/31
~sad night一周年イベント~

Liner 4th/sad night/放物線/ and more...

open 18:00/start 18:30
ADV¥1,800 / DOOR¥2,300
















iPhoneからの投稿