こんにちは爆  笑

 

大阪・東京下着 バストアップ&ボディメイクRICCAスタッフのなおこですスター

 

毎日蒸し暑い日が続いていますね晴れアセアセ

ついつい冷たい飲み物や食べ物に手が出てしまっていますてへぺろ

 

クーラーの効いた涼しい部屋で、アイスクリームを食べながら、冷たい飲み物を飲んで♡

最高ー!!☆


1度は皆さま経験された事あるのでないでしょうか?ウインク

私の中であるあるの話しです笑

 

が、しかし。。。

それは、体を冷やす原因にもなっていますガーン

キンキンに冷えたものをとると、内臓が冷えてしまいます。

 

汗をかくのも上昇した体温を冷やすため人間の

自然な反応ですが、汗が乾く際に熱が奪われて

しまうため急に寒くなったり冷えを感じたりします。

これも体の冷えに繋がります泣

 



冷えは女性の天敵です!!!

もちろん、万病の元とも言われていますねアセアセ

 


冷え性の原因は!?



ズバリ

血流の流れが悪くなることで起こっています!!

 

多くの女性が冷え性だと言われていますが、

皆様何か対策されていますか??

 


■飲み物を常温または温かいものに変える

オススメは目覚めのコップ1杯の白湯お茶臓器がゆっくり温かくなることを感じます☆

お通じも二重丸


■栄養をバランスよくとる

食事中や食後に体が温かくなっていませんか??

食事でとったエネルギーは約8割は熱になると言われていますナイフとフォーク


■入浴で体を温める温泉

暑いとシャワーで済ませてしまっていませんか?

夏もお風呂に浸かることで、全身の巡りが良くなり体の芯からポカポカします♡

時間がない時は足湯だけでも全身温かくなりますOK

 

簡単にできるので、1度お試しくださいラブラブ

 

 


またそんな冷えを感じる方にオススメは 

 やはり高濃度エクストラエラスチン!!

 


コラーゲンやヒアルロン酸と違い体内では作れない、エラスチン。

血管もエラスチンが存在しています!

 

毛細血管などゴースト化し血流の止まった血管を蘇らせて全身に血流が行き届きやすい環境を整えることで、

血流がUPし体温が上昇し冷え性改善に繋がりますキラキラ

就寝前に3粒飲むだけピンクハート

私は今7ヶ月毎日欠かさず続けていますが、生理周期が整い、生理痛が解消されました爆  笑ピンク音符ピンク音符

 

 

かなりオススメなので、エラスチンを飲んで冷え知らず女子になりましょうニコニコふんわり風船ハート

 

 

 

Instagramや公式LINE等はこちらから♡

 

 

 

ご予約はこちらから♡

 

 

 

 

 

 





夏の風物詩カキ氷
甲子園に行ってきましたおねがい野球
今年母校も出場し気持ちも上がる中、野球観戦してきましたーラブ(母校は負けてしまい、他校の試合応援行ってきました♡)
その上空を何度も飛行機が通り、やっぱり空を見上げてしまいます飛行機曇り
夏の空も大好きです太陽


今回も読んで下さり、ありがとうございました爆笑