こんにちはふんわり風船ハート

 

大阪・東京下着バストアップ&ボディメイク

RICCAのなおこですニコニコ

 

夏も終盤ですが、まだまだ暑いですねアセアセ

 

通勤だけでも、汗をかいて肌がベトベトしてしまいます滝汗

 

そんな汗、放置していると

蒸れる、乾く際に熱が奪われ急に寒くなる、体が冷たくなる(内臓冷える)etc...

 

汗を侮るなかれ!!

 

また、自分ではなかなか見えない背中にも悪影響を及ぼしてしまいますびっくり

 

 

意外に盲点な背中ニキビ!!!

 

背中ニキビの原因は様々ですが、

汗での蒸れ、皮脂汚れ、衣服等の摩擦による刺激などですが

実は、○○も関係しているんですびっくりマーク

 

 

私の心情です笑

 

 

 

肌に一番近いブラがキーポイント!!

 

 

沢山汗を吸い、皮脂汚れしているブラを洗わず翌日着用することも避けて頂きたいですが、

何より、大多数の方が締め付けて着用されています!!

 

 

そうです、その
締め付けこそが背中ニキビの
原因の1つ
です!!

 

 

 

アンダーや肩紐をキツく
締め付けて着用すると、
血流が悪くなり

老廃物を溜め込んでしまいますガーン

その結果、
背中にニキビができてしまいますアセアセ

 

 

もちろん小さいブラや締め付けて呼吸が浅くなって
しまう様なブラも今直ぐにやめましょう!


 

締め付けを無くして背中も綺麗に!!

 

 

 

 

全身RICCAでボディメイク&昨日よりも今日綺麗な自分作りしていきましょうウインク鏡ビキニ

 

まもなく新作ブラも続々と登場してきますリボン

(ワクワク爆  笑

 

フィッティングやお直しなど¥0で
させて頂いております乙女のトキメキ


ご予約お待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

Instagramや公式LINE等はこちらから♡

 

 

 

ご予約はこちらから♡

 

 

 

 



大人気のRICCAオリジナルブラハート

締め付けもなく、着け心地が良くて一度着用すると手放せなくなる育乳必須アイテムビキニ

まだ試されてない方、是非お試し頂きたいですおねがい

セットで着用すると、女子力アップで気分も上がりますねーデレデレ笑

 

 

 

 

今回も読んで下さり、ありがとうございました爆笑