こんにちはハートのバルーン

 

大阪・東京 下着 バストアップ&ボディメイクRICCAスタッフのなおこですニコニコ

 

だんだん暑さも和らぎ、夏の終わりが近づいてきましたね〜!

あっという間に季節が巡っていって、ちょっぴり寂しい気持ちにもなります。

 

 

こんな感じで、哀愁たっぷりに黄昏ていた私(笑)
 
はた日本国旗と、横にあった鏡を見て驚愕しました!!!
 
姿勢が悪すぎるーーー!!!ガーン
 
すっごい猫背で、巻き肩でストレートネックになっておりました目

 

 

美の基本

||

    

姿勢

 

姿勢によって、

見た目年齢も変わってくると言われている

美の基本中の基本。

 

 

二足歩行で立っている私達人間は

成長過程で筋肉が増え

自分にとって取りやすいポーズをよく

とるようになり、

徐々に歪みが出てきますアセアセ

 

さらに、自分の背面より前で作業することが圧倒的に多く、前傾姿勢になりがちですびっくりマーク

 

パソコン操作

料理

お掃除

勉強

自動車などの運転

細かい作業

etc...

 

少し、集中すると呼吸も浅くなり

止まる事もあります。

 

肩に力が入りやすくもなります!

 

 

気づけば、一気に姿勢が悪くなってしまいます驚き

 

街でも、姿勢が綺麗な方を見かけると自然に目線を向けてしまいませんか?

堂々としていて、華やかに見えるおねがい

 

CA受験時代、シンガポール航空(SQ)のインタビューに呼んで頂いた際に1次は

10人1組で部屋に呼ばれます。

そこには椅子は用意されていません!

全員が立ったまま、自己紹介しますびっくり

第一印象は10秒で決まると言われていますが

まさにそれなのです!

姿勢はもちろん、CAのユニフォーム

民族衣装でもあるケバヤが似合うかもチェック

されています赤ちゃんぴえん

すごくタイトな制服なため、体のラインも隠せません!

もちろんメディカルチェックで

背骨の歪みや骨盤に歪みがあると

残念ながら不合格ガーン


それほど、美は姿勢が基本だという事ですねウインク


RICCAの美ニュートラルストレッチは

毎日続けると体が整ってきます!

毎日酷使している身体は、固くて骨に癒着するので

解して正しいポジションに戻して

いきましょうルンルン


本日、9/2 空きが少しあります♡

ご予約お待ちしていますキラキラ

 

 

ご予約はこちら♡

 

Instagramや公式LINE等はこちらから♡

 

 

 

 



 

 こちら、6周年のノベルティ『コットンギャザーバッグ』ですラブラブ20000円以上お買い上げでプレゼント♡


 

 

 
 

 

 

 

 

 今回も読んで下さり、ありがとうございました爆笑