こんにちは🤗

 

大阪・東京 下着

バストアップ&ボディメイクRICCA

スタッフのなおこです✈️

 

 

 

今週末は1月と思えない春の様なお天気ですね🌸

また来週からは冷え込む様なので皆様体調には十分お気をつけくださいね☺️

 

 

 

さて、前回も冷えについてお話ししたのですが、

食べ物でも体を冷やす原因になるものがあると

多くの方がご存知だと思います!!

 



RICCAに通って下さっている顧客様は

バッチリかと思います♪

 


正解は…

 



 

そう!!!


”小麦”です🍞

 

 

 

お食事についてお客様にお伺いすると、

朝はパン、お昼はパスタ、夜はラーメン等1日に1食は小麦で作られた物を食べている方多いですびっくり

 

 

 

ではなぜ小麦粉が体を冷やす原因となるのでしょうか??🤔

 

 

それは小麦を使用した加工食品は作られる段階で

ビタミンやミネラルなど代謝に必要な栄養素が

なくなってしまい、食べた後も胃での消化に

時間がかかってしまいます💦

 

また小麦粉と水を混ぜると粘り気が出る=グルテン

が腸内の壁についてしまうことで、

腸でしっかり栄養も吸収されず代謝が下がり

内側からの熱が出にくく冷えとなって

体へ不調のサインが出始めるのです🥺

 

 


日本人はお米の文化ですね🍚

 



お米は太る!!

糖質が…

と、気にされている方も多いですが

実際本当にそうでしょうか?

 

お米は消化も良く、糖質もエネルギーになるため

太りにくく、体を冷やしにくいです!

お米もしっかり食べることで、

モチモチしたバストに変化してきます♡

 

 

小麦よりお米を食べましょう💓

 

 

白砂糖や小麦をなるべく控えるだけでも

体の調子が良くなります🌟

 

 

バストももちろん冷えは大敵ですよね🥲

また、バストにもしっかり栄養を届けたいです!!

 

栄養を吸収する場所は、腸です✨

 

小麦粉が多く使用されている食べ物を

沢山とってしまうと腸内が乱れ、

バストにも大切な栄養素がしっかり吸収されず

元気がなくなってしまいます😭

 

せっかくバストを育てているのに、普段のお食事で半減してしまうのは大変勿体無いです!!

 

小麦を断つのは無理だよーーーという声も

多く聞こえてきそうですが、

少しずつ減らしていって体の声を

是非聞いてあげてください♡

 

次回はバストアップと切っても切れない

「腸」について書こうと思います☺️

 

 


 

 RICCAについてや、ブラについてお問合せございましたらお気軽にこちらより♡

 

 

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈

なおこ

ご新規様&モニター様募集中ビキニ

 

フィッティング0円

 

◉全身施術

通常¥25000-       ⇒        ¥13,000-

◉バストor美姿勢施術

通常¥13,200-     ⇒        ¥7,700-

 

※バストトップとお顔を隠して、お写真掲載OKな方

 

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈ 

 

 

 

ご予約はこちら♡

大阪本店

 

Instagramや公式LINE等はこちらから♡

 

 

 

 

 



私のデスク上には…

キングダム展に行った時に頂いたカレンダーを

置いています💓

キングダム全然興味なかったのに、

どハマりしました😂笑

年末に、アメトークのキングダム芸人をレンタルし

笑い納めしました😆笑

今年も沢山笑える1年にしたいです🥳



 

 今回も読んで下さり、ありがとうございましたハートのバルーン