こんばんは🤗

 

大阪・東京 下着

バストアップ&ボディメイクRICCA

スタッフのなおこです✈️

 

気づけばもう2月の3週目に入っておりました!!

時が経つの早すぎませんか!?😳

毎日が一瞬で過ぎ去りますね

子供の頃はあんなにゆっくり感じていたのに😌←私だけ!?笑

 

以前エラスチン新情報1つ目と2つ目を解禁しました♪

詳しくはこちら👇

 

 

 

 

 『エラスチン新情報解禁☆②』こんにちは❄️ 大阪・東京 下着バストアップ&ボディメイクRICCAスタッフのなおこです✈️ 先日、エラスチン新情報1つ目を解禁しました♪詳しくはこちら👇♡…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

前回に引き続き、3つ目を書いていこうと思います鉛筆

 

女性の皆様、いや男性も気になる〇〇に効果があるのです!!


予防していても紫外線を浴びた肌にできてしまったり、お化粧しても暗く感じてしまう、、、ネガティブ

 

 

そう!それは、シミとくすみですびっくりマーク

 

 


 

 

シミやくすみの原因となるのは、

メラニンが過剰に生成されることにより

だんだん肌に蓄積されて

茶色く浮かび上がってきます🥺

 

 

それを作り出している、

チロシナーゼと言われれている酵素を

エラスチンによって抑制する事が証明されました🥳

 

 

 

さらに抑制するだけではなく、改善されていき

 

 

 

肌のトーンアップや、美白効果も確認されました💖

 

 

 

 

 

 

もちろん、バストクリームにもエラスチンが

惜しみなくふんだんに配合されているため、

バストやデコルテ周りのお肌も綺麗になっていきます✨

 

 

 

 

 

 

 

以上続けて3つの新情報を解禁いたしましが

全て科学的に証明されました🥰

 

 

 

まとめると


”エラスチン”の効果は

①エラスチンとコラーゲンの生成から増殖

②肌にもしっかり浸透する、

③シミやくすみが抑制されかつ改善される

 

ことが証明されたのです😇⭐️

 

 

いつまでも、若々しく美しく

自分で自分を見惚れてしまうような

弾力もあってツルスベなお肌や

バスト目指していきましょう🥳💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RICCAについてや、ブラについてお問合せございましたらお気軽にこちらより♡

 

 

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈

なおこ

ご新規様&モニター様募集中ビキニ

 

フィッティング0円

 

◉全身施術

通常¥25000-       ⇒        ¥13,000-

◉バストor美姿勢施術

通常¥13,200-     ⇒        ¥7,700-

 

※バストトップとお顔を隠して、お写真掲載OKな方

 

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈ 

 

 

 

ご予約はこちら♡

大阪本店

 

Instagramや公式LINE等はこちらから♡

 

 

 

 






先日、オートメッセに行ってきましたー🥰
大きい車を見るのも、乗るのも大好きです😍

 

 

 

 今回も読んで下さり、ありがとうございましたハートのバルーン