こんにちは🤗

 

大阪・東京 下着

バストアップ&ボディメイクRICCA

スタッフのなおこです✈️

 

今日は生憎の雨でしたが、

皆様足元悪い中ご来店いただき

ありがとうございました🥰

 

今日は二十四節気「雨水(うすい)」の日

だそうです☔️

雪から雨へと変わり、雪を溶かしたり

春の訪れを感じれる時期でもあるそう♫

今日雛人形を出すと、良縁に結ばれるそうです♡

片付けも急がず3/6に片付けると良いそうですよ☺️

 

 

三寒四温を繰り返して、徐々に春へと

近づいていきますが

早く暖かかくなってほしいですね🌸

 

そんな中、

新作のブラたちも徐々に登場してまいりますので

皆様お楽しみにお待ちくださいね💕


 

 

まだまだ寒い日が続いていますが。。。🥶

 

皆様、毎日ブラを着用し

着用ごとにお洗濯されていますか??

 


もちろん!!!!!とおっしゃる方や、

いや〜汗かいてないし2回に1回くらい??

枚数多いので、1週間に一度まとめて洗っています!

などの



寒い時期のお洗濯頻度問題!


 

今日はこちらを解決していきたいです☺️

 

 

寒いし、お洗濯面倒だし。。。と

ついつい私も思ってしまうのですが

(←ズボラな性格です笑)

 

バストを育てていくのにとても大切なブラ!!!

 

冬でも汗はかいていますし、皮脂汚れもあります💦

 

お洗濯する方が消耗するんでない??😳

と疑問に思われている方も多いですが

 

 

 

 

 

柔軟剤や石鹸使ってしっかり洗っています‼︎

 

こちらもNG🙅‍♀️

 

 

手洗いじゃ、しっかり洗っている気がしないので

洗濯機にボール型のブラ専用ネットに入れて

20分以上しっかり洗っています

 

こちらもNGなんです🙅‍♀️

 

毎日洗わなくても、汚れてないし、全然使えるからOK

 

もちろんこちらもNG🙅‍♀️

 

 

さっきから、NOやNGばっかりで

正解なんなの!?😵‍💫

となるかと思いますが🫣

 

正解は🥳

 

 

◎下着用洗剤を使用しましょう

→柔軟剤は生地を柔らかくメリットがありますが

バストをしっかり支えるカップの

生地が伸びる原因になってしまい

ブラの消耗を早めてしまいます🥺

 


◎1度着用したら、そのたびにお洗濯する

→冬でも一番肌に近い下着は

汗を吸収し皮脂汚れが付着します。

その状態で放置すると、皮膚トラブルの原因に

なったり、生地を傷めてしまい消耗が早まります🥲

 

◎洗濯機に入れず、手洗いしましょう

→洗濯機の遠心力により、ブラの命である

ワイヤーの歪みやカップの生地が伸び傷めて

しまう原因になります!

脱水で洗濯機に。。。

こちらも、もちろん控えてくださいね🙅‍♀️

 

 

RICCAのオリジナルランジェリーソープは、

しっかり汚れを落とすことができますが

洗浄力は優しく、泡ぎれもよく

柑橘系の良い香りがします💓

 

こちらの洗剤に変えてから、

お洗濯が楽になったという声を

多数いただいております🥰



 

大優秀なランジェリーソープの詳細はこちら👇


 

 


 

もちろん消耗品ではありますが、

洗い方や干し方ひとつで消耗ペースを遅らせ

結果的に育乳スピードを上げてくれます♡

 

バストアップの基本は

自身に合ったブラを正しく着ける

そして、正しいお洗濯方法で長持ちさせる事が

とても大事です🤗

 

 

お洗濯方法はYouTubeにもアップされています♡

ぜひご覧ください☺️

 

 

 

 

 

ちょっとした一手間で結果が大きく変わります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RICCAについてや、ブラについてお問合せございましたらお気軽にこちらより♡

 

 

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈

なおこ

ご新規様&モニター様募集中ビキニ

 

フィッティング0円

 

◉全身施術

通常¥25000-       ⇒        ¥13,000-

◉バストor美姿勢施術

通常¥13,200-     ⇒        ¥7,700-

 

※バストトップとお顔を隠して、お写真掲載OKな方

 

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈ 

 

 

 

ご予約はこちら♡

大阪本店

 

Instagramや公式LINE等はこちらから♡

 

 

 



 先日、久々に温泉入りにいってきました♨️

お写真はもちろん撮影不可ですが、

イメージはこんな感じです✨

癒されましたー🥺

みなさんの癒しタイムどの様に過ごされているか

教えて頂きたいでーす🥳



 今回も読んで下さり、ありがとうございましたハートのバルーン