こんにちは😆

 

大阪・東京 下着

バストアップ&ボディメイクRICCA

スタッフのなおこです✈️

 

お久しぶりのブログアップとなりました赤ちゃん泣き

あっという間に2月が終わり、一気に暖かい日が続いていますね〜晴れ

と言うか、暑いですね!

春どこいった?手

 

さて今日は、毎月ご新規のお客様も沢山ご来店いただき

カウンセリングでやっぱり多いな〜と思う〇〇ブラのお話しをしていこうと思います♫

 


顧客様ならもう○○ブラで、あっ!!アレだな😏

と気づいてださった方も多いと思います目

 


はい、そうです!!

ナイトブラですビキニ

 



皆さん、ナイトブラは何のために着けるのですか??

 


⚫︎寝ている間にバストをサポートしてくれる

⚫︎寝ながらバストアップ

⚫︎下垂を防ぐ

⚫︎就寝中も補正しなきゃいけない

⚫︎締め付け感がないと不安

⚫︎デコルテアップのために

 

理由は様々かと思いますが、ナイトブラを着用するより大切なことって

沢山あるのです✨

 

 

 

見直しポイントその①

👉日中のブラ、ご自身に合ったブラ着用していますか?

上からかかっている重力に対抗するように下からしっかり下胸を支えてくれる

ワイヤー入りのブラを着用しましょう

バストはもちろん潰しませんよ♪

 

見直しポイントその②

👉バランスの良い食事や、自律神経を整えるためにお風呂に浸かる🛁

質の良い睡眠とれていますか?😪

 

見直しポイントその③

👉普段の姿勢や、体の歪み、バストアップしやすいお体になるために気をつけていますか?

体は緩めて、呼吸も深く関係しています🫧

 

見直しポイントその④

👉栄養をしっかり吸収できるように、腸を整えていますか?

生きていく上で、栄養を取り込んで不要な物を排出するサイクルがとても大切です♻︎

 

ざっくり4つに分けてみましたが

皆様どうでしょう??🤔

 

 

日中、谷間がしっかりできる厚めのパットが入っているブラでバストを盛ったり😳

アンダーきつめでガッチリ着用して血流が悪く過ごし

夜はナイトブラでもしっかりホールド…😳😳

 

バストを解放できている時間って

どれくらいでしょうか?🤔

お風呂入っている時だけ!?😳

 

就寝中、無意識ですが、呼吸は止まらずしています!!

ゆったりとリラックスをして深い呼吸ができると

血液にしっかり酸素が取り込まれ血流が良くなります✨


柔軟性のある肋骨の形も変化していき結果的に

バストアップにつながってきます💪💖

 




RICCAのスタッフは全員就寝時、ノーブラです!!!


私自身ナイトブラ大好きで、様々なタイプの物を試してきましたが、ノーブラ就寝生活を送って早1年👏

バスト育っています🤭

 

 

日常の中の習慣を変えるのって、勇気いるのですが

変えることでバストも身体も変わっていきます😌✨

 

下胸まん丸お椀型のバスト

一緒に育てていきましょう♡

 

 

 

 

 RICCAについてや、ブラについてお問合せございましたらお気軽にこちらより♡

 

 

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈

なおこ

ご新規様&モニター様募集中ビキニ

 

フィッティング0円

 

◉全身施術

通常¥25000-       ⇒        ¥13,000-

◉バストor美姿勢施術

通常¥13,200-     ⇒        ¥7,700-

 

※バストトップとお顔を隠して、お写真掲載OKな方

 

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈ 

 

 

 

ご予約はこちら♡

大阪本店

 

Instagramや公式LINE等はこちらから♡

 

 

 



2月に清水翔太のライブ行ってきましたー😍😍😍

前から10列目くらい🥹

声、曲、笑顔、、、全部最強に3150でしたー🥳


2023年はやりたい事、行きたいところ、どんどん挑戦して全力で楽しむ1年にしようと年末の振り返り時に決めていました✨2月も沢山叶いましたー❣️

3150ーー!笑

感謝でいっぱいです🥰

 

 

 今回も読んで下さり、ありがとうございましたハートのバルーン