こんにちは🤗

 

大阪・東京 下着

バストアップ&ボディメイクRICCA

スタッフのなおこです✈️

 

ものすごく瞬時に時間が過ぎ去り

なかなか更新ができておりませんでした🥹💦💦


 

皆様、お久しぶりです♡

 


先日、4/12(水)に東京店1周年を無事迎えることが出来ました✨

東京店ではスタッフのたまえが、お客様のサポートをさせていただいております❣️


私は、夏に1度だけ勤務させて頂き

なんと今回1周年を記念して

たまえと一緒にイベントをさせて頂きました🥳

 

4/7, 8とイベントに参加してくださった顧客様

ありがとうございました💓

お会いすることが初めての方ばかりで、この日がとても楽しみでした😍

 

夏直前という事もあり、題して


『緩めて鍛えてメリハリボディへ💪』


ということで、普段のビニュートラルストレッチ

とはまた違うストレッチやエクササイズを

お伝えしました♫


オーナーの友紀とたまえの三人でzoomで密に

話しあい、内容や流れを決めていきました😊

ご参加してくださる顧客様のお悩みに沿って

内容を決めていきました😊



当日の様子はこちら



before & afterのお写真もばっちり撮影して

みなさん全員すごく変化されていました😆👏



皆様、美意識がとても高く、人と比べるのではなく

ご自身のお身体としっかり向き合われており

昨日より今日の自分が綺麗✨

という意識をお持ちの方が多いと思いました🥺💕








あっという間に終わってしまった2日間ですが、

「画面の中の人だ〜」

「アメブロ読んでます〜」

「やっと会えました〜」

「ゆきさんや、まちこさんによろしくです!」

「お会いできて嬉しかったです」

「大阪のサロンにもいきますね!」

「またこの様なイベント行ってください!」

などなど、たくさん声をかけてくださり

すごくすごく嬉しかったです😭💓

ありがとうございました🥺!!!



また、たまえやRICCAを愛してくださる

顧客様がいらっしゃる事で今があるのだと

とても感慨深い気持ちにもなりました🥹💖



 これからも、

皆様の美のサポートを全力でさせて

頂けるように日々学んでいきたいと思います💪❤️‍🔥




ご予定が合わず、お会いできなかった皆様にも

またこの様な機会でお会いできること

楽しみにしております🥰

 

 

 

 

 本当、イベント楽しかったです🥳💕



 

 

 

 RICCAについてや、ブラについてお問合せございましたらお気軽にこちらより♡

 

 

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈

なおこ

ご新規様&モニター様募集中ビキニ

 

フィッティング0円

 

◉全身施術

通常¥25000-       ⇒        ¥16,000

◉バストor美姿勢施術

通常¥13,200-     ⇒        ¥9,800-

 

※バストトップとお顔を隠して、お写真掲載OKな方

 

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈ 

 

 

 

ご予約はこちら♡

大阪本店

 

Instagramや公式LINE等はこちらから♡

 

 

 



ゴルフの再熱ブームが上昇しており

プライベートはラウンド楽しんでます⛳️

ティーマークが、京急電鉄のマスコットキャラクター

けいきゅんでした💓

飛行機の音や飛行機を雲の合間から見れて

すごく幸せな時間でしたー🥰🥰

大好きしかない世界って最高ですね❣️

 

 

 

 今回も読んで下さり、ありがとうございましたハートのバルーン