こんにちは🎐

 

大阪・東京 下着

バストアップ&ボディメイクRICCA

スタッフのなおこです✈️

 

お久しぶりです♡

今日関西は梅雨あけしました爆  笑爆  笑

暑いですが、夏大好きなので気分あがりますびっくりマーク

 

今日も30°を超える暑さですが、最近冷たい物を欲してしまう事が多いのではないでしょうか?🫣

お風呂上がりのアイスはたまりませんね🤭💕

 

暑い日は食欲が減り、お素麺や、冷やし中華など

ついつい手軽に食べれる物を選びがちですが

育乳の基本である、毎日のお食事が本当に大切です✨


 

毎日口にしたもので自分の体を作られていくのですが

この食事や毎日の習慣でバストがみるみる変わっていきます🙌


 

食事を摂ると体が温かくなりませんか?

吸収された栄養素が分解されて、その一部が体熱となって消費される作用によるものです☺️


もちろんその代謝をよくするには、筋肉量も関わるため適度な運動も大切です☝️


基礎代謝が上がると、基礎体温が上がるので、血流も良くなり老廃物が溜まりにくく体調も良くなり

巡りが良くなる分バストへもしっかり栄養が行き渡ります🤗

 

毎日コンビニのお弁当や外食ばかりのお食事と

新鮮な野菜を温めたり、炒めたりと手作りしたお食事

 

現時点ではなく

1ヶ月、2ヶ月後の未来を想像したとき

どちらの食生活が良いでしょうか?

 

もちろん、後者ですよね♡

 

育乳に関係なさそうだし、一見遠回りな気もする。

今まで食事に困ったことないし。。。

と思われる方もいらっしゃるかと思います😵‍💫

 

バストはバストだけで切り離せないご自身のお体(体内)全て繋がっています!!

 

せっかく毎日お食事するなら、ご自身のバストが元気になる方が俄然いいと私は思います💪🔥

 


飲むだけで3カップアップ!!などの

過剰広告に惑わされず

安全かつ健康的にバランス良く栄養を摂取し

育乳していくのが一番の近道です🍚🥗🥢✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 RICCAについてや、ブラについてお問合せございましたらお気軽にこちらより♡

 

 

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈

なおこ

ご新規様&モニター様募集中ビキニ

 

フィッティング0円

 

◉全身施術

通常¥25000-       ⇒        ¥13,000-

◉バストor美姿勢施術

通常¥13,200-     ⇒        ¥7,700-

 

※バストトップとお顔を隠して、お写真掲載OKな方

 

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈ 

 

 

 

ご予約はこちら♡

大阪本店

 

Instagramや公式LINE等はこちらから♡

 

 

 

 




6月に実家で法要があり、お昼を皆んなで頂きました❣️このお弁当にお刺身もついていて、ボリューム満点💯

バランスの良いランチで完食しましたー🤤

お父さん、ご馳走様でした🥰

父の事が大好きなファザコンです🤭笑

 

 

 今回も読んで下さり、ありがとうございましたハートのバルーン