遅ればせながら、あけましておめでとうとうございます。 | ミウラ・リョーコのArt Blog

ミウラ・リョーコのArt Blog

~看護師画家ミウラ・リョーコのブログ~


本年もどうぞよろしくお願い致します🎍


美味しいおせち料理を食べれたくらいで
他はお正月感全くなく
むしろ、いつも以上にハード勤務をして
やたらお腹空いて食べまくり
ちょっぴりお正月太りをしましたw


今の職場に就職するまでもハードな勤務をしていたことがありますが
バイトを掛け持ちしていたとかで
自分の職場だけでこんなに疲れ
寝る時間が少ないのは初めてですw
朝4時半に起きて5時に家を出て
21時帰宅を3日連続とか、超疲れましたガーン


しかも、人員不足で出勤するとだいたい
2人分の仕事量をこなさなければならず
体もがたがたえーん


左腿に激痛が走り
とりあえず一晩寝たら治りましたがwww


今日は久々の休み照れ
睡眠不足を解消し疲れを取るだけの休みです笑い泣き


職場自体も人員を増やしてくれないと
本来なら続けられる仕事も
続けらんなくなるわーガーン


そんなこんなで
正月の愚痴から入る新年の初ブログ。


今年のG.Wも超大型連休のようですが
私には全く無縁ですびっくり
巷の祝日とか一切カウントされない病院です。
盆暮れ正月ですらノーカウント
夏休み冬休みもない
夜勤の入りの日が休み扱いとか意味不明www
でも、その分お給料は良いかもしれません照れ