トリックオアトリーとん | ミウラ・リョーコのArt Blog

ミウラ・リョーコのArt Blog

~看護師画家ミウラ・リョーコのブログ~

タイトル「トリックオアトリーとん」
[F0号/キャンバス/アキーラ]


昨日は久々絵を描きました。
なかなか日頃の仕事の疲れを取るのに
かなり時間がかかるお年頃で。


なかなか絵を描く時間を作るのは
体力的にも難しいですが、
年に一枚であっても描き続けることを諦めないでいきたいと思います。


下書きではありますが
我が家の犬たちの集合肖像画を描き始めました。


あとは、依頼を受けている100号の絵を
なんとか年内に仕上げていきます。


今後の展示予定は
来年の2月、ミレージャギャラリー恒例の動物展に参加します。


今回は全日在廊をする予定で
今から職場に休暇願いを提出しました。
よい作品が発表できるよう頑張ります。


あと、私の作品をBASEというサイトで販売中です。
どうぞ宜しくお願いします。