ローランドの電子ピアノをお迎え♬ | ミウラ・リョーコのArt Blog

ミウラ・リョーコのArt Blog

~看護師画家ミウラ・リョーコのブログ~

フローリング がぼろぼろだったので、
緑色の撥水加工された板を張り、
壁は漆喰を塗り始めました。


とりあえず、電子ピアノが届く前にと思い
ピアノ設置予定の三次元を漆喰塗りしました。


↑差し込む光が板の緑色を白い漆喰壁に反射させて綺麗でした。



ご縁あって譲っていただいたローランドの電子ピアノ♬


なかなか良い感じです♬


早速演奏w
私が塗った漆喰の壁を映しながら撮影。
譜面台をきちんと固定していなかったので
途中でiPhoneも真っ暗w
豚も動揺〜w