【ネイル初心者必見】ネイルサロンのメニューが意味不明な方へ~メニュー解説・ジェルオフ編~ | 目白ネイルサロン|自爪に優しいジェルネイルならLink

目白ネイルサロン|自爪に優しいジェルネイルならLink

目白駅徒歩8分のネイルサロンです。自爪に優しいジェルネイルや、丁寧なケアを重視しているサロンです。爪が折れる、手先のカサつきごわつきが気になるオフの時に痛いなど、爪でお悩みの方はご相談ください♪

●初めてのお客様へ



こんにちは。

 

暑くてアイスばかりが進む優希ですもぐもぐ


 

ネイルサロンのメニューが分かりにくいというか謎すぎる方へメニューの解説をしています。



 

今日はジェルオフについてです♪

 

ジェルオフとは爪についているジェルネイルを落とすことを言います。

 


でもメニュー表には価格が何個か書いてある

…謎ですよね〜ショボーン


 

ややこしいのは

・オフのみ

・付け替え

・他店

・当店

などの表記ではないでしょうか?



付け替え?他店?え?なに⁇え?となりませんか?

私はなっていた1人です。



分からなすぎてやっぱりやめようかな…とか思ってました。


 

なので一つずつ補足していきたいと思います。



 

【オフのみ】

爪についているジェルネイルを落とす事だけを希望する方。

ジェルネイルを落として帰宅する流れです。


 

【付け替え】

新しいジェルネイルをすることを目的として、今ついているジェルネイルを落とす方。

ジェルネイルを落とす→新しくジェルネイルの施術をして帰宅します。


 

【当店】

当店でつけたジェルネイルを落としてほしい方。


 

【他店】

他のお店でつけたジェルネイルを落としてほしい方。



 

そしてこれを組み合わせると

・当店付け替えジェルオフ

・他店ジェルオフのみ

といった表記になります。


 

ここまでお付き合いいただきありがとうございますお願い

長いですがもう少しだけお付き合いください(笑)

 

上記の補足を踏まえて解説を入れてみます。



 

【当店付け替えジェルオフ】

新しくジェルネイルをすることを目的に当店でつけたジェルを落とす方。

 

当店でつけたジェルを落とす→またジェルネイルをする→帰宅。



 

【他店オフのみ】

他のお店でつけたジェルネイルを当店で落としたい方。

 

他のお店でつけたジェルを当店で落として帰宅。

 

といった感じになります。

 


少し分かりにくいと思うので、不安な方はお店に問い合わせてみるのが一番早いです♪

 


私に問い合わせてもらうのは、LINEが一番便利ですのでご活用下さ〜い爆笑

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♡


ネイルサロンLink-リンク 目白店
オーナーネイリスト 優希

 



---------------------------------------

あなたも爪に関してこんな

お悩みはありませんか?

---------------------------------------


・爪が薄くペラペラになっちゃった…
・オフの時に痛みを感じる…
・ネイルが2週間もたない…
・そもそもの爪が薄い…
・手のシワが気になる…

とお悩みの方はぜひご相談下さい♪

 

詳細は下のホームページにて

ご覧いただけます♪


↓ ↓


目白のネイルサロン|上品な大人女性に人気のLink