ジェルネイルをすると爪が強くなる⁈爪が折れる欠けるとお悩みの方へ | 目白ネイルサロン|自爪に優しいジェルネイルならLink

目白ネイルサロン|自爪に優しいジェルネイルならLink

目白駅徒歩8分のネイルサロンです。自爪に優しいジェルネイルや、丁寧なケアを重視しているサロンです。爪が折れる、手先のカサつきごわつきが気になるオフの時に痛いなど、爪でお悩みの方はご相談ください♪

●初めてのお客様へ



こんにちは〜照れ



靴下を履かないので足が冷えて困っている優希です。
靴下苦手なんですよね〜ショボーン



今日はジェルネイルをすると爪が強くなるのか⁈についてお答えしたいと思います。


ご来店されるお客様のお悩みで1番多いのが
「爪が割れる、欠けるからなんとかしたい」
というお悩み。


そして
「ジェルネイルをすると爪が強くなるって聞いたのでやってみたくて」というお話に続きます。


私もすぐ爪が欠けたりしちゃうので
お気持ちはとてもよく分かりますショボーン

すごくストレスですよね‥


結論は‥
爪そのものが強くなるわけではない。
でも保護や補強としては有効な場合が多いです。



爪が強くなる、折れなくなると聞くと、爪自体になにか作用が働いて強度を増していくのかと思う方も多いと思います。

でも実際は爪にジェルを密着させておくことで、保護と補強になるので結果として爪が割れたり欠けたりしにくくなる事があります。


ざっくりな説明をすると‥
画用紙1枚だと破けやすいからダンボールに貼り付けて破けにくくしようというイメージですニコニコ


結果として爪が割れたり欠けたりしなくなるので、爪が強くなるという表現をされる方が多いんじゃないかな〜?と感じています。


保護と補強が出来るので、二枚爪が気になる方やすぐに爪が折れちゃって気になるという方にはオススメですお願い



お客様からも
また爪が折れるのではないかと気にして生活しなくてよくなりました〜!

ジェルをつけていた方が安定感があって生活しやすい。

ストッキングやタオルの繊維に引っかかるストレスから解放されました♪

と嬉しいお声をいただいております。



乾燥も気になりますし、爪が折れるなどのお悩みがある方はお近くのネイリストさんに相談してみてくださ〜い爆笑

最後まで読んで下さりありがとうございました♡


ネイルサロンLink-リンク 目白店
オーナーネイリスト 優希

 



---------------------------------------

あなたも爪に関してこんな

お悩みはありませんか?

---------------------------------------


・爪が割れたり欠けたりする
・他のお客様がいないサロンが良い
・分からない事や爪の悩みを相談したい
・自分に合う色をゆっくり選びたい
・手のシワが気になる…

とお悩みの方はぜひご相談下さい♪

 

詳細は下のホームページにて

ご覧いただけます♪


↓ ↓


目白のネイルサロン|40代50代に人気のLink