chamipon Tee | LINK/リンク (men's&lady's select denim repair shop)

chamipon Tee

今日は、朝からお客様からお預かりしている、ジーンズのリペアを行い、なんとか今無事終了しましたグッド!

オープンよりバタバタしていた為、やっとミシンを踏む時間が作れましたあせる

リペアの明細等は、近日中にこちらのブログに紹介しようと思います。


さて、今回は私の大好きなブランドを紹介しようと思います。

LINKを開店するに辺り、このアイテムは絶対にはずせなかったアイテムです。


champion Tee(made in U.S.A)

誰もが知っている、王道のカットソーブランドです!!


LINKのブログ












今回は、その中のリーバーシブルTeeを紹介しようと思いますアップ



LINKのブログ








LINKのブログ














LINKのブログ





LINKのブログ














LINKのブログ






LINKのブログ














LINKのブログ





LINKのブログ














LINKのブログ





LINKのブログ














LINKのブログ





LINKのブログ















プリントは、表がラバーで、裏が染込みになっています。

気分によって、色を変えられる為、かなり使えるアイテムだと思いますビックリマーク


サイズは、若干欠けサイズも御座います。

気になられる方は、一度ご連絡頂きたいと思います。


champion reversible Tee(made in U.S.A)

size-S.M.L

price-\5,145(tax in)



LINK

福岡市中央区大名1丁目2-39 えがしらマンション105

tel:092-732-0447