はじめまして♡ | Life style stand .. Link【6】

Life style stand .. Link【6】

大阪心斎橋アメリカ村にあるセレクトショップLink【6】
vintage,used,handmadeアクセサリー中心に取り扱いしています。Link【6】の商品や、fashionやcoordinateに関する記事をUPしていきます。よろしくお願いします♪






はじめまして!



月曜日担当のAyakaです☻

-
-
-




今日はかるーく私の自己紹介ぶろぐ
かこうかなーって思います…!
ちらーっとみてもらえたら嬉しいです♩



オーナーゆうちゃんとの出会い
は、知り合いの紹介で初めてLink6に来た時にもうこのお店に一目惚れしました♡
そこからゆうちゃんの人間性、お店への想いを聞いてゆうちゃんにも一目惚れしました♡






もともと服は大好きで、色んな服を着るのが好きで、おしゃれに正解はない!って思ってて、やからこそ色んなジャンルが置いてある、しかもひとつひとつが最高にかわいい♡そんなLink6が大好きです!



仕事はずっと飲食で働いてて、
将来は自分のお店を開きたいなーっておもってます(*^^*)
おもろい立ち飲み屋さんをやる予定です!

なのでアパレルは初経験です!∧( 'Θ' )∧




去年はちょろっとだけワーホリでオーストラリアに行ってました♩

{74B73E09-9FFC-4394-98F9-7AC622D4DA98}

{C3486EE4-F64E-4176-9C1F-1DF9CF8D0D8A}

{639F0FCD-5CA0-46BF-8E6E-944A31835279}



{7E2CC2A2-72F4-429A-ABC6-825BB4F9E68D}

{D835CEC6-164D-4260-81D1-8BC212E027DD}




英語も全く喋れない+全財産15万

濃い濃い初外国でした。。笑


けどやっぱり外国の空、海、自然は
日本とは比べものにならへんくらいの
壮大さがありました!




うーんと~…
あとは中学生の時から
スポンジぼぶがだいっすきです♡
{ACBD3404-E30F-42DF-9BB2-DF1BF6B008F7}





あとは~

何よりも笑顔を大切に生きてます!

自分にとってhappyな日も
そうでない日もあるけれど
できるだけ笑える日いっぱいに
できたらな~♩って感じです(^-^)/


全くまとまってない文章ですが、
こんな感じの私が月曜日お店に立ってるんで
またいつでも遊びに来てください♡

よかったらまたインスタもやってるんでフォローお願いします!






*Ayaka*

{0634A78D-7C87-4F8A-964B-5865F855C4FC}