POLE NA SAFARI ♡ | Life style stand .. Link【6】

Life style stand .. Link【6】

大阪心斎橋アメリカ村にあるセレクトショップLink【6】
vintage,used,handmadeアクセサリー中心に取り扱いしています。Link【6】の商品や、fashionやcoordinateに関する記事をUPしていきます。よろしくお願いします♪


本日は営業前に POLE NA SAFARIさんの
pop up へお邪魔してきました.. ♡


{16354185-2453-4F4E-B9E6-2490FABC98FE}



Botanical wedding をメインに
関西でpop up を ゆる~くしているそう♡


今回は 心斎橋からも近い public てところで
3日間していたので 行ってきました.. ♪



{2F41D54A-1B4F-4B95-8274-7EE5F5B53A9B}


植物のある暮らしってほんとに素敵だなぁと。
将来は自分のおうちをグリーンいっぱいにするぞ~!♡



{08277B3E-A131-4AA8-A4CE-95D496FB391B}


お店にもグリーンを飾ったりしたいのですが
なんせビルの中!!
日光ゼロなので悔しいですが諦めてます.. !




{2E51BFCE-7DF2-467D-88D5-4E7D9B46F2EB}


さとみさんもとっても素敵な方で♡
4月22日のイベントでも一緒なので
楽しみにしております.. ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

詳細はこちらのブログへ♪


{16B0E20C-263B-4772-A752-816824162E38}

このイベントもファッション好きな方。
おしゃれな空間好きな方にオススメすぎるイベント!♡

NYスタイルな日本ではなかなかない
イベントなので皆様ぜひ遊びにきてください!


チケットはLink【6】で売ってます♪

大阪市中央区西心斎橋1-9-28-304
電話 06-6241-7735