LOHAS FESTA 2015 @ Awaji island ロハスフェスタ 淡路島 | アウトドアとアートの日記や関西・神戸のイベント情報ブログ [artdoor]

アウトドアとアートの日記や関西・神戸のイベント情報ブログ [artdoor]

音楽・アート・登山レポや関西・神戸のイベント情報= [artdoor]アートドア。
楽天市場店舗制作・Yahoo!ショッピング店舗制作などを制作し、
休みの日にはキャンプ、登山、ライブ、神戸の散策に行く
jip design webデザイナーの多趣味ブログ。

 

突発で午後には雨やむとの予報だったので金曜日から本日まで開催されている ロハスフェスタにいってきました。

12時くらいに着いたのですが、雨はまだパラパラと降っていました。  

久々に明石海峡大橋。雨です。笑  

早めに着いたせいか雨のせいか通りはまだ人混みも少なくてゆっくり見れました。

夕方にはだいぶ人も多くなってきてたので早めに来る方がおすすめです。

続きはこちら。