有馬温泉 | 加古川・東加古川 カフェミナージュ®&ルルべちゃん®認定教室 ☆lino*la☆

加古川・東加古川 カフェミナージュ®&ルルべちゃん®認定教室 ☆lino*la☆

東加古川で2児の男の子のママをしながらカフェミナージュ®&ルルべちゃん®などの作品作りをしています♪ご一緒にハンドメイドしませんか?(*^^*)
イオン加古川店より徒歩10分♪車で5分♪駐車スペース有♪

こんにちは♪
先日、
夏休み旅行で
じぃちゃん、ばぁちゃんと一緒に
有馬温泉へ行ってきました(^^)/

プールで遊んで


ゆっくり温泉に入り
おいしいお料理食べて
癒されました(^.^)
翌日は、
ます池でマスつかみにチャレンジ♪
長男1人頑張ってくれました(^w^)
次男はこわがって(^^;
お水に入るのも嫌っていました(^o^;)

捕まえた魚は唐揚げにしてもらいました(^.^)
食べるのは大丈夫で
おいしかったみたいです(*^^*)

楽しい旅行は
あっと言う間に
終わりました(^.^)

夏休み、あと1ヶ月(^.^)
まだまだ、
がんばります(^^)/