今日から10月!! | 湘南・藤沢のフラのお教室Lino Hula Studioのブログ

湘南・藤沢のフラのお教室Lino Hula Studioのブログ

講師はハワイの先生より直接指導を受け 文化としてのフラを真摯に学び、
その教えを正しくお伝えして行くフラのお教室です。

皆様 ALOHA

今日から10月
だんだん秋も深まってきました、衣替えですね~すすき
朝晩はすっかり涼しくなってきましたので、寝冷えや風邪にご注意くださいね

夏がだーい好きな私としては、ちょっと寂しい氣もしますが
秋生まれなので、この季節はなんだか、ほっとします。

スポーツの秋!読書の秋!食欲の秋!芸術の秋!などと例えられるように
暑すぎず、寒すぎず、、何をするにも氣持ちの良い季節。
秋の夜長の夜更かしも楽しいですよね

ちょっと、体を動かしてみたいなぁ!
何か趣味を…
とお考えのみなさま~
是非、フラにチャレンジしてみてくださいね
秋は、新クラスオープンや、体験レッスンを実施している、ハーラウやお教室も
沢山ありますので、良い時期だと思います。
勿論、Linoでも、一緒に踊ってくださる楽しい仲間を絶賛募集中ですよ~キトリ

お問い合わせはこちらからお願いします。

今月もLinoはベーシックに重点を置いたレッスンを続けますので、初心者さんも
安心のレッスン内容です。
経験者の皆様は、まずは、Mikaスタイルのベーシックを学んでいただいた後に
経験者向けクラスを設けさせていただきますので、一度 見学or体験レッスンにいらしてくださいね。
お待ちしております。


さーて、この後はレッスン頑張りまーす。
それにしても、今日も雨だわ・・
明日の朝にかけて風も強まるようですので、
皆様十分お氣を付けくださいね。

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました笑