食べたり、弾いたり、踊ったり、叩いたり~~の連休最終日 | 湘南・藤沢のフラのお教室Lino Hula Studioのブログ

湘南・藤沢のフラのお教室Lino Hula Studioのブログ

講師はハワイの先生より直接指導を受け 文化としてのフラを真摯に学び、
その教えを正しくお伝えして行くフラのお教室です。

Aloha
今日も秋晴れの氣持ち良いお天氣ですね。

連休明けの出勤は、頭がぼ~っとしています
みなさま三連休は楽しめましたか

連休最終日の昨日 スポーツの日は
お天氣にも恵まれ、夏のような陽気でしたね
運動会に参加されたり、スポーツに挑戦してみたり
アクティブに過ごされた方も多いのでしょうね

私は、大好きな先生仲間のフラシスター達が辻堂まで来てくれて
ビーチで楽しい時間を過ごしましたよー

この日の目的は
ウクレレを弾く~ウクレレ01

初心者でもまわりを氣にせず
楽し~く弾けるので練習場所を
人の少ない静かなビーチにニコニコ

括弧それぞれのお教室のレッスンに活かせるといいね~括弧 と
高い目標を持ち頑張りました腕。

冠雪した富士山に終始見守られる中
楽しく、ジャン ジャカ ♪.・。*♪.・。*♪*

みんなで弾くと楽し~

ウクレレに煮詰まると…

踊りフラ

また弾いたりukulele2☆☆

歌ったり~歌う

叩いたりヒョウタンのくびれ

踊ったりフラ

楽しい時間を過ごしました~


大きな声で歌いながらのウクレレも、自然の中では氣にならないし
波の音を聞きながら自然の中で踊るフラは最高!

遠くから来てくれてありがとう
またやろうね~~ウインク

いつかみんなの生徒さん達も一緒に
フラピク!フラキャンプ!できたら素敵ねキラ目にこにこ



{BBA264EB-A5CA-44D6-A6E8-39865A438803:01}