Spring has come | 湘南・藤沢のフラのお教室Lino Hula Studioのブログ

湘南・藤沢のフラのお教室Lino Hula Studioのブログ

講師はハワイの先生より直接指導を受け 文化としてのフラを真摯に学び、
その教えを正しくお伝えして行くフラのお教室です。

Aloha kākou

ちょっとご無沙汰してしまいましたが
皆様お元氣にお過ごしでしょうか?

今日は、 うるう年の2月29日ですね。
と、書き始めたのに、1日中バタバタで 日付が変わってしまいましたアセアセ

氣を取り直して笑い泣き

そうそう、春の訪れは、我が家に咲く沈丁花がお知らせしてくれます。
沈丁花の香りがほわ~~んと漂ってきたら
春ですよ~……すなわち……それは


{FD09877B-E496-4C4F-A491-9C139FFD8B67:01}

花粉症が始まる合図です(笑)

四季の中で一番いや~~~~な
季節に突入してしまいました。
くしゃみ鼻水目のかゆみ~~が

止まりません
早く夏にならないかなぁ~~~
今年の夏は暑~~~い夏になるそうですよ

さてさて、
Linoのレッスン
先週は振替レッスンでした。

第1~第3 木曜日がレッスン日ですが
お仕事の都合や、体調を崩していたり…etc.
どうしてもレッスンに参加できなかったOhana ちゃん(生徒さん)のために
第4週を振替レッスンに充てています。
先週は、マンツーマンのレッスンで
ベーシックから み~っちり!
苦手なステップやハンドモーションなど、
「こうしたらもっと良くなる」を
重点的に何度も繰り返し 
体で覚えていきました。

その後は、現在練習している曲の
レビュー!!
体の使い方や、カウントのとり方で大切な事などを練習して、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

初心者で、頑張ってレッスンに通ってくれているOhanaちゃん
とっても成長しています。
初めましての日を思い出すと
なんだかウルウルしてしまう。
Linoに来てくれてありがとう