2月最初のレッスン | 湘南・藤沢のフラのお教室Lino Hula Studioのブログ

湘南・藤沢のフラのお教室Lino Hula Studioのブログ

講師はハワイの先生より直接指導を受け 文化としてのフラを真摯に学び、
その教えを正しくお伝えして行くフラのお教室です。

こんにちはにひひ
あっという間に2月になっちゃいました~~ゲラゲラ
2月も楽しくフラしましょう。

1月から、レッスンが始まる前にオリの詠唱を行っています。
まだまだ、ノートを見ずにスラスラと、、には程遠そうですが💦
少しずつ声が出るようになってきています。
恥ずかしがらずに、おなかからしっかり発声できるように頑張っています。

現在進行中の曲は、ワヒネもクプナも同じ曲に挑んでいます。
自分だけでは、踊れない振りも出てきます。

クラスの仲間たちと協力しながら、相手を思いやって踊る優しさと楽しさを
学んでくれたらいいな!と思いますドキドキ


レッスンでは、爆笑続きでした、、
さてさて、次回のレッスンではどうなることか、、楽しみです爆  笑

2月のレッスンは、15日と29日です。