魔法の夢ノートビジョントレーナー
パワーストーンカウンセラーのゆりです✨


本日、魔法の夢ノート単発講座を初開催させていただきました!!


{901784F4-301C-4514-A68D-D4DE50317F2E}

ご参加いただきました皆様、ありがとうございますラブラブ


単発講座の場所に選ばせていただいたのが、
東京・西荻窪の一軒家カフェ&サロンhanaさん

{72960595-0AA7-473B-B8EC-57B0325F1BB7}

可愛いくて、隠れ家のような✨


魔法の夢ノート単発講座では、前半に、質問に答えていただくワークをし、枠や制限を外していきます。


後半に、夢ノート作成。雑誌から切り貼りし、貼っていきます。


参加してくださったのは、


2人のママの顔をもつ、さっちゃん
さっちゃんの笑顔は、場を明るく和ませてくれますラブラブ

{62D388E7-DA71-42E7-9A8A-25B4B3491C98}

笑顔が素敵な、かずちゃんラブラブ

{03DEA82F-615A-4D25-9903-3BB5DF3800D5}

優雅ながキーワードのくみちゃんラブラブ


{8BC2F051-D614-4687-A643-E5A38F868901}


4名で講座を行いましたが、開始早々に、共通点を発見し、大変盛り上がりました。



お昼には、美味しい酵素玄米のおにぎりをいただきました。

心も身体もほっこりニコニコ


{92D963CF-66DF-498D-BB9F-75A220EA0E60}


感想をいただきました。


自分の好きなことについて、考える時間が楽しかったです。


みんなで、自分の考えをシェアしながら、みんなも笑顔になれる素敵な講座でした。


ワークでは、自分からの答えも、ご一緒したみなさんの答えに感動したり、ワクワクしたり、胸キュンしたり、場の力、人の力をとても感じました。


質問に答えるとき、自分がこんなことを思っていたんだとか、みなさんの答えをきいて、色々なワクワクがあるんだなと思いました。


みなさま、とても楽しかったです。と笑顔になっていただき、私もとても嬉しかったです✨



質問に何度もでてくるキーワードや、私、こんなことやりたかったんだ。こういうのが好きなんだと改めて実感する場面も。


そして、ワクワクは、みなそれぞれ違う。



違うから面白い。



魔法の夢ノートの空間は、ワクワクを応援しあえる空間なんです✨


魔法の夢ノートの空間、体感していただきたいですラブラブ



{FC928876-C148-4F1E-997E-CD2705F0D4E8}


ご一緒したみなさま、本当にありがとうございますラブラブ


{69C33950-D6FC-432E-AB3D-E4B64940E723}

{5E43B650-5E1A-4842-A503-8055BF0AD0DD}

芍薬のお花いただきましたラブラブ


花があると、華やかにラブラブ



次回、開催は、埼玉・大宮開催!!
残2!!


魔法の夢ノート単発講座~6/14(火)埼玉開催~ワクワクの花を咲かせよう |自分らしくハッピーに生きたい大和撫子におくる三浦由梨のパワーストーン&魔法の夢ノート
/lino-stone/entry-12164335350.html