今日は、大好きな場所
大宮氷川神社へ行ってきました。


魔法の夢ノート®️みうらゆりです。


最近、毎日のようにカメラを持ち歩き、練習で撮影しています。

{2F37B28C-B325-4D0B-B3E8-8C7DF52A9CCE}

時々、ふと訪れる大宮氷川神社は、七五三のお子さんがたくさんいました。


その中をカメラ小僧のように、もみじと格闘していました(笑)

{90D27C01-15EF-4C4A-9577-3175CF5F0AA1}

まだ赤く色づいてるのは、少なく葉っぱの緑が鮮やかでした。

{3606275A-7484-4B95-BC31-4FB47E78AACB}

カメラレッスンを受けてから、自然や人や時間を見つけて撮らせていただいてますが、写真面白いですね。


まだ自分の手の一部までは、いきませんが、設定を変えたり、太陽の光の感じで、撮れる写真が以前とは、違って撮れるので、心がワクワクして、撮りに行きたくて、たまらないです(笑)



カメラを片手に歩いていると、思いがけないものに出会えたり、可愛い植物を発見してウキウキしたり、心がワクワクします♡


このワクワクの感覚

{514E3CF0-0A4C-44DE-AD1A-4D7764AF8805}

人それぞれワクワクするものは、違くて、
その人にしか分からないワクワク


違うから面白いし、
人それぞれ違くていい


心がワクワクする時って、行動したくて、たまらなくなりませんか?



あの美しい景色をみたいと、思ったら、
行きたくてたまらない


楽しそうなイベント、やりたいと思ったら
企画したくてたまらない


心からワクワクすること
しませんか?

自分がワクワクすること、わからない方は、ぜひ魔法の夢ノート®️でお待ちしています♡


12月の募集、近日中にアップしますね(^ ^)
お楽しみに♡


ラインアットでは、先行案内や、ラインアットだけの募集もしていますので、ご登録いただけたら、嬉しいです!




{4E510172-1179-4BAF-80ED-93BBE49FA8FA}

{082FC0BA-16F1-4422-933E-F082FC1F17B1}