魔法の夢ノート®️みうらゆりです。
先日、初めての金沢へ行ってきました。

{8C591A8B-05FE-4140-AA5A-34B037CC566C}

こちらは、金沢の兼六園
朝早起きして♪

前日には、夜ライトアップした兼六園も♡

{77C9BD7E-FEC3-4C79-A963-B9C12E449825}

{1430166F-F844-4924-96DF-393DAFE29EA1}

ずっと行きたいと思っていて、
一年前の夢ノートに貼っていた金沢

{DA596C42-AB80-4D56-B742-72A092C16365}

{9E76F8DA-793E-47DC-9D32-A80E0CA6F866}

10月に友達と箱根に行った時に、
話がでて、流れにのるかのように決定した今回の金沢の旅行


ピンポイントで決定した日程は、なんとも紅葉のベストシーズンで、しかも兼六園のライトアップがスタートした2日目というタイミング♡


もう必ず行く事が決まっていたんだなぁと改めて感じています(^ ^)

{55028B4F-67AF-4368-B228-6B26297066D7}

{35CF4CB1-CA65-48A1-A9E6-814D99E745DE}

{FEEC7A67-41D0-4F79-9114-6EDC012C8B80}

泊まった宿も、女性が喜ぶポイントが満載で、また必ず来たい♡そんな素敵なお宿でした。


金箔ソフト🍦

{2D3291AC-31BF-40A4-B981-711B09B0F47F}


あんみつには、可愛い鶴か添えれていて♡
{ED924D94-1A19-4914-AAA9-8F6C616BDA17}

{5D69B29D-888E-4D03-9057-7917FBAC2360}
和が好きな私は、
大好きなツボがたっぷりでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


秋を感じ、
大好きな和を感じ、満ち満ちな旅♡

{2FBA7286-D18A-4901-B18F-B906B331DC3D}
金沢、かなりハマってしまい、
帰りの新幹線から、もうすでに次回の予定を練るほど(笑)


次回は、美術館と着物散策♡
また、行くよ、金沢♡

{DF941462-AC2B-4E1E-83E1-877F9F16105E}