魔法の夢ノート®️みうらゆりです。
先日は、素敵なサロンで、魔法の夢ノート®️&メモリーオイル1Dayでした。

{C0477730-7FF8-4E70-BE31-ED9CDB3D094F}

以前にも一緒の回に、参加してくださったお二人だったので、なんだか同窓会のように、昔から友達だったかのように和やかでした。

{200AA2F6-1C61-441F-A422-132CC06594CF}

ワークをしながら、口に出して話すことで、気づきがあったり、互いのシェアで、広がったりと、自分の中にある想いとかって、どんどん出していったほうがいいなぁって改めて思いました。


{A71712D9-176F-4112-8FAE-F113DE2293C0}

何回か夢ノートをやっていくと、ノートの中って自分の好きがたくさん詰まっていて、見るだけでウキウキとしちゃいますね。


やっぱり好きなんだなって確認できるので、夢ノートは、1回だけでなく、何回も参加していただくのがおすすめです♡

{C14A59B1-7943-40ED-860D-0C679AE79852}

今回、途中、お写真も撮らせていただきましたが、好きやワクワクを語る笑顔って、キラキラ輝いてるんだろう。


{737E17C1-E7DC-4EE3-82BA-035A3A9FF1D0}

{7BB18437-C3B1-4316-89F9-411D47A48083}

可愛いくて、エネルギー感じて、
こんな一瞬をもっともっと撮っていきたいって私も、一緒にワクワクしちゃいました。


今回、最後に、
オリジナルのメモリーオイルを作りましたが、
早速、やってみたいこと行動にうつしました♡と終わってから、ご報告いただいて、嬉しかったな

{0903EEDB-CA01-4515-A076-F98B3CF4D18E}

やってみたいこと
ワクワクすること


自分で、どんどんいいよ♡を出して
行動していこう

{27203071-C051-4621-9E0B-092C2CBD7AAC}




ご参加いただいたおふたり
ありがとうございました(^ ^)