魔法の夢ノート®️みうらゆりです。


きのうふと、過去を振り返っていて、私以前は、すごく占いに行ってたんですよね。


今言うと驚かれたりしますが、以前は、行動にうつしたり、自分で決めて動くが出来なくて。


出来ないというより、やらなかった。


怖い
失敗したくない
幸せになりたい

こんな気持ちが埋め尽くしていて(笑)


迷ったら、占い
迷ったら、占い


「AとBどちらにするか迷ってますが、どちらがいいですか?」

「いつ頃、出会いがありますか?」

「Aさんは、私のこと、どう思ってますか?」


もうね、自分で決めるのが怖かったんですよね。
相手が、占いが決めてくれた意見を聞いて、でも迷って、、。


自分がなかったです。
自分の人生から逃げていたんです。


でも、魔法の夢ノート®️に出会って、
自分の好きなことしたり、
行きたいところに、行くって決めて、


自分がどうしたいか?
本当は、どうしたい?って心の声を聞いて、
小さいことから、


自分で決めるということを
自分で自分に許可して、行動して行ったら、
占いにいかなくなりました。


自分の心の声を聞くことを
大切にするようになったからだと思います。


でも、占いは、好きです。


好きだけど、不安から行くというより、
自分が行動し、進んでいく上でのアドバイスを聞きにいく感じで、いきます。



もう、誰かの決める人生ではなく、
小さいことから、自分で決める
自分で決める人生を進んでいきましょう


{EFCCCEEC-7EEE-4A66-90BF-69A09BA74410}