魔法の夢ノート®️みうらゆりです。
今日は、これから撮影の練習に行ってきます。


先日、何気なく違和感を感じて、
ブログのタイトルを変えました。
→あ、また変えるかもですが(笑)

昨年、ミラーレス一眼を手にいれ、フォトレッスンをうけたら、写真を撮ることが、とても楽しくて年末に一眼レフを迎えいれました。


もともと写真を撮ることは、好きで、カフェに行ったり、旅行に行ったり、カメラ小僧のようにパシャパシャ撮っていました。


でも、使っていなかった機能や設定を変えるだけで、見える世界が変わり、楽しくて、どんどん魅力にはまっていきました。

{2AE436F4-8B44-4B7A-9AF8-1A2A59508E40}

こちらは、ミラーレス一眼レフカメラの練習で、単焦点レンズを使ったら、ふんわりな写真が撮れて嬉しくて、ダリアを撮りまくりました(笑)


カメラ片手にすると、子供のように、今まで見えなかったものが見えたり、小さな幸せ発見できたり、ただただ楽しいのです♡


そして、今この瞬間を感じれる


美しく広がる景色や
可愛い花
無邪気に笑う笑顔


{95BE8BB2-B089-4630-B564-30CD281AE489}

以前は、今を楽しむことが出来なくて、
過去を後悔して、未来に不安を感じ、毎日が楽しくなかった日々


でも、今、楽しい♡
{8BA7A9E3-0E10-4AB0-96C5-7BA10C135CDA}

ただただ楽しむ
こんな時間を今年はたくさん、ご一緒できたらと、ワクワクな企画を練っていますので、どうぞ、一緒に楽しみましょう音譜