こんばんは。
みうらゆりです^^

ブログの更新がなかなか出来ず、
友達からは、元気かなーって思ってたよーと、お声をいただいてますが(笑)

元気です^^


ちゃんとしなきゃ星人の私は、ブログを書くとなると、しっかり書かなきゃと思って、後回しにしてしまうのですが、なかなか更新されないブログも、楽しみにしてくだる方がたくさんで、本当に有難い限りです。


たくさん書きたいことあるので、
もっと気軽に、アップしていきたいなって思っていますので、更新楽しみにしていただけたら、嬉しいですー♡



今日は、バレンタインDay
感謝を伝える日でもありますね。

{D30EDB48-F1F8-415C-8AAA-B74830F23606}

いつも、
ありがとうございます♡
この場を借りて、感謝の気持ちを込めて✨


春には、楽しい企画たくさんで、
ご一緒できるのを楽しみにしています^^