魔法の夢ノート®︎みうらゆりです。
久々の投稿ですが、元気でおります^^

今日は、大好きな場所へ⛩
美容院に行く前に、少し時間があったので、カメラ片手に写んぽしてきました。

実は、先日、友人の訃報がありました。
SNSで活躍は、見てましたが、突然で、とてもびっくりして、、。


書いてる今も、ドッキリなんじゃないかなって思っていて、「じゃーん、びっくりした⁈」って現れそうなくらいなんですが。


受け入れるのは、時間がかかりそうですが、改めて、日々あたりまえじゃないということ。


いつか行けるから
いつかやろう


いつかじゃなくて、


行きたい
やりたい
会いたい


湧き上がる想い、願いを叶えていこう

亡くなった友人の分まで、
エネルギー出して生きていこう


たくさんシャッターきって、
心に残る写真を撮っていくよ
って誓いました。


ありがとう
お空の上から見守っていてね。