Mr.Sネイル | パラジェル使用で爪が薄くならない☆安心な安城市の自宅ネイルサロンLinoage

パラジェル使用で爪が薄くならない☆安心な安城市の自宅ネイルサロンLinoage

自爪を削らないパラジェルをベースジェルに
使用しています☆
爪が傷んでしまった…どんどん爪が薄くなってしまう…
そんな方にも長くネイルを楽しんで頂けるよう丁寧に
施術しています!

あけましておめでとうございます

昨年はブログを始めたり、色んな事にチャレンジした1年でした

今年もたくさんの刺激を受けながら、成長していける1年にしたいと思います

そして、ネイルやスイーツなどでみんなをHAPPYに出来るように頑張りたいと思います

スイーツの写真はすぐ食べてしまったり、プレゼントしてしまって写真をよく撮り忘れるので、今年は頑張ってスイーツ関連の記事も書いていこうと思います
(早速 今日作ったパンの写真を忘れましたが)


今年 最初のネイルは、MYネイル~
実は今週末にSMAPのコンサートに行くんですが、アルバムのジャケットのネイルしちゃいました~
{7B0E1650-7CAD-443B-AB8E-92A37D13CA49:01}

Mr.Sネイル
まだ左手のみのネイルですが、今日の夜あたりで右手も頑張ります
左手でこのアートを描くのは少し不安ですが…
でもやっぱりテンション上がる~

一緒に行くお友達のチップ作成もしなくちゃ


そして今日はお友達から素敵なスイーツ頂きました
{F8A4DA6E-3019-4A64-A47F-0C9ED0287F4E:01}

エスプレッソ味ですごく美味しい
コーヒー好きの私には たまらん一品です
いつも美味しいものをありがと~



安城市自宅ネイルサロン
              ~リノアージュ~

メニュー表はこちら
ご予約は  linoage_nail@yahoo.com