守護神様 | リノの森 cafe & baked生姜の店゜゚・*:.。..。.:*福岡・行橋市*・゜゚・*:.。..。.:*・'

リノの森 cafe & baked生姜の店゜゚・*:.。..。.:*福岡・行橋市*・゜゚・*:.。..。.:*・'

人と人*


人ともの*


つながり


日常のおもしろいこと

たくさん

みつけられますように*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Cafe & Baked

甘酒と生姜の店



国産小麦粉パン

昨日は小部屋にて
猫福さんセッション💕
@nekofuku69

私も守護神、守護霊、参ったらよい神社を観ていただきました‼︎

【守護神様は】

●神直日の神様
●大直日の神様

《笑いによって凶や禍いをはらう》

●スサノオ様

★─☆─★─☆─★

【守護霊様】

●チンドン屋さん
《宣伝》

●江戸時代の料亭
⚫︎板前のおっちゃん(正統派)
⚫︎二代目(創作料理)

●歌舞伎役者(女形)
《魅せ方》

●禅宗のお坊さん
(精進料理)
《食を正すことで、生活を正す》

自分をサポートして下さってるかたが
こんなにいて下さるなんて‼︎

ビックリーーー‼️

縁のある神社は
糸島の桜井神社⛩✨✨
今井祇園⛩✨✨
などなど

パワーが落ちた時などに参るといいとのこと!

カホ様や笑いの神様からのサポート
嬉しすぎです🙌✨

お料理関係が3人もいて下さり
やっぱりこの道でよかったんやなと
シミジミーーー🥰✨✨

チンドン屋さん、歌舞伎役者さん
いつの日か劇団で色々な所をまわりたいと思うのはそのためなのかな😆✨✨

ほっこりあったかい気持ちになってしまう

皆様に囲まれて〜💖

皆さまいままでありがとうございました!

これからも精進しますので
宜しくお願いしまーす♡

@nekofuku69 さんのセッションは
ココロがフンワリーーー🥰✨✨

ありがとうございました💖✨✨

#セッション
#守護神
#守護霊