フリーマーケット@小田原コロナワールド | トラベルコンシェルジュ・ハッピーママライフスタイリスト堀部水愛のブログ

トラベルコンシェルジュ・ハッピーママライフスタイリスト堀部水愛のブログ

神奈川県西部を拠点に世界中でノマドライフを満喫している水愛のブログです。「ママであっても『好き』を仕事に!」「ママであってもかっこ可愛く稼ぐ!」をコンセプトにしたライフスタイルを提案。

こんにちはラブラブ

ママコンシェルジュ水愛ですおねがい

 

西湘地域の各保育園・各幼稚園では胃腸炎・ロタウィルス・マイコプラズマ肺炎などが大流行みたいで…次々とダウンしてくる子どもたち…。

そして、それをモロにうけて一番長引く母ですゲホゲホ

 

さてさて、明日11月20日(日)に小田原コロナワールドでフリーマーケットイベントが開催されますよ〜おねがい

今日は生憎のお天気の中、小田原ツーデーマーチが開催されていますが…。

明日はお天気も良さそうなので…太陽

ツーデーマーチで歩いた後に、コロナで温泉ついでに…

フリーマーケットにも足を運んでみてくださいおねがい

 

私のお友達の子育ての輪Lei・児童館部も出展していますよ〜フリーマーケット

子ども服のお古やベビー用品なども多数出されるようですTシャツ。

お店に行けば、買えるものだけど…宝探し感覚で楽しめるのがフリーマーケットの魅力ですよねTシャツ。

 

46.jpg

 

我が家の長男も小田原ツーデーマーチに参加予定歩く歩く歩く

ボーイスカウトのお兄ちゃんたちと一緒に歩いてきますリュックサック

参加者の皆さまは、怪我なく楽しい1日を過ごしてくださいね歩く