【開催】変わらず温かい雰囲気の先生で安心できました♡ | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

 

ワンオペママの駆け込み寺!
生後0ヶ月からの

絆を作る♡

 

鹿児島から全国へ

日本一優しい

ベビーマッサージをお届け


屋敷みか

 

 

 

 

 

【開催】変わらず温かい雰囲気の先生で安心できました♡

 

 

 

「久しぶりにみか先生に会えて

嬉しかったです♡

変わらず温かい雰囲気の先生で

ホッと安心できました♡

 

 

 

こんな嬉しいメッセージを

くれたのは

 

生後3か月の女の子ママ♡

 

 

2人目さんを出産されて

再びベビーマッサージ教室に

来てくれたんですーーー♡

 

 

 

久しぶりに会えて

私も嬉しすぎてたまりませんよーー♪

 

 

 

初めてのマッサージでこの笑顔♡

ヤバくないですか♡

 

 

 

 

 

 

 

また・・・

こんなメッセージも

いただきました♡

 

 

「車で即寝&布団に

おろしても

背中スイッチ発動せず♡

一時間お昼寝しました♪」

 

 

 

こちらは

生後5か月の男の子ママより。

 

 

 

こちらのママも

二人目出産されて

また通ってく出さってるんです♪

(ファーストサイン教室も

同時通い♡ありがたい♡)

 

 

 

 

ベビーマッサージの常連さん♡

ママとの触れ合い心から

楽しんでいます♡

 

 

 

 

 

 

こーーーんなに

嬉しいメッセージを

もらったり、

 

 

 

何より

『二人目生まれたので

また通いたいです!!』

 

とメッセージを最初に

もらった瞬間は

 

 

嬉しすぎて

 

おめでとーーー♡

 

の気持ちと

 

 

 

 

うれしーーーー!!

 

 

の気持ちが混ざって

 

 

 

思わず家の中で

ジャンプしそうな私です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージって

 

”便秘解消”

 

”夜泣き軽減”

 

”免疫力アップ”

 

 

などなど・・・・

 

 

 

 

赤ちゃんにとって

めちゃくちゃ良い効果があるのは

もちのろん♡

 

 

 

 

 

実は・・・

 

ママにも

 

”リラックス”

 

”育児への自信”

 

”産後の回復”

 

などの効果が

たっぷり詰まってるんです♡

 

 

 

 

だから赤ちゃんのためだけでなく

ママのためにも

ぜひやって欲しいんです♡

 

 

 

 

 

でもでもでも!!

 

私がいつも想っているのは

それだけでなく、

 

 

 

ベビーマッサージ教室が

産後ママの拠り所

になれたらいい。

 

 

そんな風に思っています。

 

 

 

 

 

 

産後って

 

なぜだか突然不安になったり

 

社会からの孤立を感じたり

 

毎日の繰り返しに辛くなったり・・・

 

 

 

 

そんな経験ありませんか??

 

 

 

 

私自身、ツラい産後鬱の

経験をしてきたので

 

 

日中子どもと2人きりでいる

ツラさをめちゃくちゃ感じてたんです。

 

 

 

 

だからこそ

 

「今日は予定がある!!」

 

「あそこに行けば誰かと話せる」

 

「先生に会うと安心する♡」

 

 

そんな時間をご提供していきたい

と思っているのです!

 

 

 

 

 

 

誰かに会って話をするだけで

救われることって

めっちゃあるんです!

 

 

そしてベビーマッサージで

わが子と触れることで

 

”あ、この子が愛しい♡”

 

そんな気持ちがあふれ出ます♡

 

 

 

 

全て私自身が経験してきたこと。

 

 

だからこそ

産後のママには笑っていて欲しい♡

 

 

それが赤ちゃんの笑顔にも

繋がります♡

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室は

鹿児島県にお住いの方は

 

対面式の”おうち教室”

ご参加いただけます^^

 

 

↓ 詳細はこちら ↓

 

 

 

 

 

 

遠くていけない・・・

家から出る勇気がない・・・

 

というママは、

 

”オンライン教室”をご用意

しています^^

 

全国どこに住んでいても

参加できるのが魅力♡

 

↓ 詳細はこちら ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と・・・

 

言いながらも・・・・

 

 

 

毎回癒されすぎて

デレデレして

目じり下がりまくって

 

目じりのしわがヤバいのは

この私です(笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 


 

 

【linon~りのん~で

ご提供しているメニューはこちらです】

↓ ↓

知識は宝♡保育士からのスキルアップ!
♢ベビーマッサージ資格講座


 

仕事や育児がパワーアップ!

♢初級ベビーマッサージ講座  

♢初級ファーストサイン講座 


ベビーマッサージ教室
♢おうち教室

♢オンライン教室
 

これも知っておきたい♪
♢ファーストサイン教室   

♢おくるみタッチケア教室 

 

 

 

 


 

============-======


 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~
[講 師]  屋敷 美香

保育士資格・幼稚園教諭免許有
 

=====================

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

 

 

 

 

#薩摩川内市

#阿久根市

#いちき串木野市

#さつま町

#鹿児島市

などからもお越しいただいています。

 

#夜泣き

#赤ちゃんの便秘
#寝ぐずり
#免疫力アップ

#産後鬱
などが解消、期待できます

 

#保育園

#子育て支援センター

#子育てサロン

#住宅メーカーイベント
#子育てイベント
#産婦人科

等でも出張しております